60% water

ヒトのからだの60%は、水で出来ている。



スポンサー広告 |

感覚と慣れ

普段、バイクでやや乱暴な運転をする感覚が染み付いてきた。

だからか最近、自動車の運転が下手になってきたように思う。
たまに自家用車に乗ると、やや左によりすぎてるような感じがしたり。
バイクは基本、キープレフトなので、その癖が乗り移ったのかも。

同乗者に『怖い』と思わせないような運転を心掛けたいワタクシですが、きっと近頃の自分は同乗者に怖がられるんだろうな…と。

ま、充分気を付けますが、怖いときは「怖い」と声に出して言ってください。


…あ、『疲れた』っていう意味で『怖い』は使わないでくださいね。

四国を走る予定のヒラノ薬局カーは今ウワサのトヨタ製品ですが、一応ブレーキは効くみたいです。

当日、香川が雪化粧しないことを今のうちから祈っています( ̄願 ̄;)

行動記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<気付いた | HOME | >>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
