60% water

ヒトのからだの60%は、水で出来ている。



スポンサー広告 |

あ?、うどん食べたい。

そろそろ、一軒目のうどん屋を決めなきゃ…って、うどん本見てたら、もうどうしようもなくうどんが食べたくなった。

お昼に丸亀製麺所の横を通った。

ハンドルを切ってしまいたい衝動にかられたけど、耐えた。

ちっくしょおお!

うどん食べたい…





ただいま禁うどん中…



一軒目は谷川製麺所がいいんじゃないかと。

11時に開店っていうのと、高松空港からの距離と季節柄、しっぽくが旨いのと開店直後のお得感ってのと、あと、『これが讃岐うどんのお店』って感覚を呼び覚ますのと。










うどん…
行動記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<感覚と慣れ | HOME | それで報告しなかった(BlogPet)>>

この記事のコメント

東京組の高松空港着は九時の予定です。

ちょっとグーグルで検索してみると、25分で谷川製麺所には着いてしまいますので、最終日に開店時刻を狙って行く手がありますが・・・
2010-02-07 Sun 22:18 | URL | Yoshirin #-[ 編集]
あらま、9時にはもう現地についちゃうのね。
僕らも9時には高松空港にいるつもりだけど。

…となると、高松市ないにある、10:00から開店する『松家製麺所』あたりがいいかしら?
…あ、祝日休だ。

ならば多度津の『味でこい』とか。9:00からやってるし。

んでも、一軒目から初めてのとこで失敗したくないから、小縣家とかがいいかも。

『あたりや』は10:20からなので、ちょいと微妙な開店時間だけど、金曜日が定休日。行くなら初日か最終日。



んん~、うどん食いたい。
2010-02-08 Mon 21:56 | URL | ようすけ #Zk.h..Io[ 編集]
適当に名古屋当たりからグーグルマップで検索したら所要5時間30分とか出ましたが平気ですか??

昨年と同ルートで山越とか田村とかがありますよん。混んでますかねえ?

去年の写真を見ていたら、なかなか美味しそうです(笑)
2010-02-09 Tue 00:58 | URL | Yoshirin #-[ 編集]
こちら東海組は、当日2時に起きて諸々準備してから出発を予定しておりますゆえ、順調に行けば、日の出の頃には四国大陸入りしてるんじゃないかと。

たむら、いいねぇ。
2010-02-09 Tue 13:32 | URL | ようすけ #Zk.h..Io[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
