60% water

ヒトのからだの60%は、水で出来ている。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

天気良すぎ。

幸雄様のことは、また改めて書くとして。

今日は朝からお仕事なんだけど、ここ数日の『なぜか俺だけ忙しい』から突然解放されたみたいに、あくびが出るほどヒマでして。

もうこの時間にして、午前中のお仕事をこなしてしまった私。

なのでしばらく放置していた日記をケイタイから書こうかと思いまして。

ここ数日、『なぜか俺だけ忙しい』と『なぜか俺が出ると土砂降り』っていう、それなりに凹む要素のコンボが続いていたのが嘘のように、『ヒマ』&『快晴』。

この空は、すげぇ。
真っ青。

西の空あたりに積乱雲を見つけた。

どうやらもうすぐ夏が始まるみたいです。

こんな日はさっさと仕事終えて、帰ってビールじゃ。出合え出合え。

日中、暇なヤツは空を観て時間潰せ。

日中、忙しいヤツは空を観て、なごめ。

どちらも夕方になるころには、泡を食らえ。

こんな気持ちいい日、しばらくはないかもよ?




よっしゃ、もうちょっと頑張る。
スポンサーサイト

行動記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Living dead | HOME | 決めました。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
