60% water

ヒトのからだの60%は、水で出来ている。



スポンサー広告 |

四名一室

しもやんに依頼してみた『○んぽの宿激安作戦』は、民営化による分社化で見事に撃沈。


今回のうどんツアーはどうやら、休暇村にて四名一室の部屋で過ごすことになりそう。

そっちのほうが、僕は好み。

加齢のせいなのか、アラフォー洋介君はベッドよりも布団が好きなのです。

しかも、四名一室。

まるで修学旅行をやり直すみたいで、なんだか無性にドキドキしちゃいます。

今回は引率の先生もいらっしゃることだし、楽しみ楽しみ。

…引率するのかされるのかはさておき。

トランプとかマージャンとかファミコンとか、したいわ。

マージャンならよしりんが強そうな気が。

カタンなら俺様の独壇場だな。ふふふ。

ファミコンならそうへいさん。
ま、ゲームにもよるか。
ファミコンソフト、リクエスト受付中。

リクエストあれば、今週の金曜日に探してきます。休みなので。

僕的には歴代ファミスタで(略




お休みなさい…

うどん部 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<19/250/1255 | HOME | 気付いちゃった>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
