60% water

ヒトのからだの60%は、水で出来ている。



スポンサー広告 |

めざましテレビは侮るなかれ

毎朝、だいたい6時半前に起きてます。

シャワー浴びたり飯食ったりしますが、基本、テレビのチャンネルは1番、東海テレビ。
フジテレビ系列。

つまりめざましテレビを見ているわけです。
愛ちゃん見たさに、目も覚めてないのに。

毎朝、占いをうっかり見ちゃうわけですが、まるきり信じてないのにかなり気にしてしまう自分がヤです。

特に今日は、牡羊座か12位でした。

…そして厄日でしたorz

なぜか俺のエリアだけ忙しい羽目に。
元・電電公社さんのせいなんですが。

ここんとこ定時で上がったりしてたのに、今日はどっぷり日没コース。

身も心も疲れはて、今日は早くも床の中。

明日は仲間内で新年会なので、早く寝ます。

明日はいい運勢だといいんだけど。
愛ちゃんいっぱい映ってくれてるといいんだけど。

行動記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<コメント(BlogPet) | HOME | ひとしごと。>>

この記事のコメント

なんだ随分更新してたのね!
では!めざましテレビから正月までさかのぼってコメントです。まずは年賀状ありがとう
今年もヨロヨロ!
我が支店の年末年始繁忙期は凄かったです。
私もここ数十年見てない悲惨な状態でした。
まぁ~年賀初の新人が多数と11月に課長が代わったのとフロントサイドで昨年の繁忙期経験者が二人だけなのだけでなく。
ここから本番じゃ! 25日から萩原班長と小林君の父が亡くなり年内忌引きでお休み
インフルエンザで各班2名脱落!とどめが
2名交通事故で骨折。未だお休み!そしてまだあるよ!鬱でお一人長期さよなら!どうだ
すげ~だろ!もう何人居ないのかわからね~
分担簿なんかスカスカですよ!しかし卑劣にも私はとっとと帰宅いたしまして1月1日に20年ぶりに休み!さらに
本日まで6日しか働いてません!2日働いたら休み!代理最高!配達の方々には申し訳ないぐらい。年末年始だけはちょ~楽な役職です。他の月もこうなら言いのだけれど。2月からまた過酷な労働だよ!んで
このまま4月には転勤の予定!

不動産事情
大倉は安いな!欲しいな大蔵は高いしな~
でも子供2人の義務教育が終わらんと私の
第二の人生はSTARTしません。
只今小銭をためてるところ!
1日も早くこの会社から逃げ出すために!
因みに持ち家より賃貸のほうが約1000万
お・と・く!でも買った総支払い額の3分の1でも財産残したいなら、また早死にするなら買ったほうが良いと一般的には言われております。家は興味ないが温泉は是非欲しい!

めざまし
ほぼ同じ時刻に出勤!毎朝ご来光!まだ近い
から良いが転勤になれば、ミッドナイト出勤
だな~やだやだ!
2010-01-17 Sun 01:29 | URL | しもやん #-[ 編集]
おお、しもやんやん(語尾の「やん」は、こちらの方言で、標準語に直すと『おお、しもやんじゃないの』です)。

なんかそっちは大変そうね。
俺も胃腸風邪で29、30、31の裏三が日をまるまる突発欠勤しましたが。悪魔扱い。
最近思うのは、うちの職場って、刑務所っぽい。
毎朝、体操から始まるし、やることの振り幅は少ないわりに結構な重労働&あんまり認知されてない&なぜかバカにされてる…からだけど。

はよう引っ越してこい。
近頃、退屈をしのぐのに一苦労しております。

鶴川のときみたいに無駄話を延々と脱線しつつやれる環境と、その相手が欲しいわ。

大倉の物件、時々あるからその度、逐一連絡するわ。

ってか早く三重県民になりなさい。

三重は南国風情。
2010-01-19 Tue 21:55 | URL | ようすけ #Zk.h..Io[ 編集]
ああぁ~無駄話とキャッチボ~ルしてぇ~
そして無駄な知識を自慢して~な~
老後はヨロシク!
2010-01-20 Wed 21:55 | URL | しもやん #-[ 編集]
老後はどっかあったかい国の老人施設で囲碁でも打ちながら世界の雑学について大いに語らいましょう。

囲碁打ったこともなけりゃルールも知らないけど。
覚えりゃいいか。
2010-01-24 Sun 15:31 | URL | ようすけ #Zk.h..Io[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
