60% water

ヒトのからだの60%は、水で出来ている。



スポンサー広告 |

ひとしごと。

先週、5連勤務。
今週も5連勤務。
来週も5連勤務。なんですかそのスケジュールは。

とはいえ、働かなきゃならん。
いま配ってるところにやっとなれてきたお陰で、近頃は割りと早く上がれるようになってきたわけです。
んで、帰ったら夕食。ビール呑む。
そして寝るの。
連勤が続くと地味にダメージ蓄積するの。
ただでさえ近頃はやたらメガトン寒いし、朝起きるのがギガトン辛い。

…で、今日。
休肝日。

ビール付き夕食は最低でも2時間はかける私。だってそこにしか楽しみがないんだもの。
でも休肝日の夕食は早いのだ。
本日、夕食のカレーを2秒で食べきり、さっさと作業へ取り掛かる。
先日、母ちゃんが名古屋へ買い物へ行くというので、ヒューレットパッカード社製の黄色インクを頼んでおいたのだ。
…で、名駅前のビックカメラで買ってきてもらったインクをプリンタにそっとセット。
年末に中断されていた年賀状印刷を開始。

刷り上がった年賀状に、宛名とコメント、あと、パンダの顔に細工を拵え、一通一通書いたのだ。
年賀状を貰ったのに、まだ返してなかった人や、「送るよ」 っつったのに、まだ送れてなかった人へ書いたのだ。

明日の朝、仕事前に投函いたします。

…で、年賀状はまだ余ってるし、黄色インクもまだまだ残ってるので、明日以降もちょいちょい書いていきます。

今日はもう寝ますが、明日以降、みんなの住所を聞いて回りますのでよろしくお願い致します。



うちの母ちゃん、プリンタのインクを買ったとき、なぜだろう、テレビを買って帰ってきた。

ま、うちのテレビ、壊れちゃったのがあるからいずれは買わなきゃならなかったんだろうけど、誰に相談もなしに衝動買いしてくるそのわけわからん行動力が昔から不思議かつ不安。

そんな母ちゃんは今度、NHKのど自慢のオーディションを受けるらしい。

本番は今月末の日曜に桑名でやるらしいが、果たして出られるのかどうか。
行動記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<めざましテレビは侮るなかれ | HOME | 不動産事情>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
