60% water

ヒトのからだの60%は、水で出来ている。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

正月

20100110205900
みなさま、あけましたおめでとうございました。

今年もよろしくお願い致しました。

…毎年この挨拶です。

さて、私にもやっと正月がやってまいりました。
年末年始は、まるで下剤を飲んだような下痢との戦いに明け暮れ、なかでも元旦からの三が日は、止瀉薬を飲んでの強硬出場で挑み、そして乗り切り、今日はようやく、『あんかけスパ』にたどり着きました。
ダメージは知らず知らず蓄積していたみたいで、昨日今日は、眠りについたのちは、目が覚めたらもう翌朝…という展開。

しかも今日に至っても疲れは抜けず、今もなお眠気に襲われております。ねむねむ。

切りたかった髪の毛も3mmに切り落としてスッキリ。寒いくらいです。

また来週は休みのない週になるわけですが、2月の『四国行』へ向け、調整を続けたいと思います。

…きちんと休みの申請が通るのかが心配ですが。
なんせ年末に、不本意ながら下痢連休をもらってしまったがため、年休申請がそのまま通るのかが心配です。
鶴川ならきっとしもやんがなんとかしてくれたんでしょうが、こちらは田舎特有のめんどくさい事情に人心が絡め捕られておりますゆえ、いじむにあわないかどうかが心配っす。

班長はとってもいい人なので、そこに期待。

いやまあ、オイラ、耐性はあるものの、休みがとれないとなると発狂します。

仕事よりも大切なことがあるのよ。俺には。

てなわけで、大切ななにかどもよ、今年もよろしゅう。



毎日、めちゃめちゃ寒いよ。

朝方、出勤時に西方を見ると、冬特有の澄んだ空気のおかげで鈴鹿山脈が綺麗に見えます。

毎日毎日、日に日に白くなる鈴鹿山脈。

「富士山かっっ」

ってツッコミたくなるほど、真っ白です。

桑名の町中で、新年早々、野生の猿を見ました。
アオサギを見ました。
カワセミを見ました。

…ここ、どこやねん。
スポンサーサイト
あいさつ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<不動産事情 | HOME | よいお年を(BlogPet)>>

この記事のコメント

こちらはウズラとタヌキを見ました。
今年もよろしくお願いします。
2010-01-10 Sun 22:03 | URL | ふくだ #ntCWGXuI[ 編集]
ウズラは見たことないなぁ…
そういや、麻生区では時折アライグマが出没してたのを思い出したわ。

フクちゃんの家の裏に猫とか来てたね。

桑名はたまにルリビタキみたいな鳥も見かけます。

今年もよろしゅうm(_ _)m
2010-01-11 Mon 22:48 | URL | ようすけ #Zk.h..Io[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
