60% water

ヒトのからだの60%は、水で出来ている。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

あれま。

20091224235112
今頃気付いた。

今日はクリスマスイブじゃないの。

そんなこととは露知らず、日が延びたことをこっそり喜んでた俺は、なんだったんだ。

道理で帰り道の桑名駅のホームに、寄り添うカップルが何組も何組もいるわけだ。

きっとイルミネーションとか見に行くんだろうな。いいなぁ。

お幸せに?☆


でも俺、今日、女子高生とお知り合いになりました。
クリスマスイブなのに、人生初のアルバイトを始める人も、いるのです。

そりゃ、めっちゃ好感もてますし、応援したくなりますわ。

俺にもこういう時期、あったんだよなぁ…
俺、人生初のアルバイト、ええ、まったく同じ、この仕事でした。



頑張れ、昔の俺みたいな君たち。

その時期は、長くない。

デートするのも働くのも、全部キラキラしてるんです。

それが当たり前だったことに気付くと、気付く時期を間違えば、死にたくなるほど後悔しますので、大切に噛み締めて生きてください。

でもなかなかそれが出来ないから、つまり人生はちゃんとうまくいかないようにできてるんです。

でもそれって、考えようによっちゃあ、けっこう楽しいんだよ。



今日、初めて、コエドビール祭りでうっかり買ってしまった恐ろしく高価な栓抜きを使ってみた。

三重の地ビールを抜いた栓抜き5250円。

その味わいはプライスレス。

うまかった。
スポンサーサイト
行動記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<たけしが桑名にやってきた | HOME | 俺にも年賀状書かせろ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
