60% water

ヒトのからだの60%は、水で出来ている。



スポンサー広告 |

俺にも年賀状書かせろ

売ったり区分したり配ったり、そればかりではなく、書く側にも回るのだ。

今回は、喪中にすべきか散々迷ったのだが、引っ越したこともあるので年賀の挨拶状で引っ越したこともみんなに知らせるのだ。

…で。
集合写真のアレを載っけることにした。
基本、手書きばっかりだったので、今回はプリンタを使ったのだ。
せっかくプリンタあるんだし、載せたい写真もあるし、少なくとも、その写真に映ってる人たちに送るやつ、あるいはその組織に関係あるやつにはそれを送ろうかと。

そんでもって、お昼に弥富の丸亀製麺でかけうどんとかき揚げを食べたのち、取りかかった。
持ってた画像編集ソフトと格闘すること約2時間。
6枚の年賀葉書を書損という尊い犠牲を払ったものの、いちおう、できた。

プリントアウトっっ!

さぁさぁ、一仕事終えたからビールだビールだ!

(印刷中)

……


………


14枚印刷した時点で、プリンタが停止…(´・ω・`)


黄色のインクがきれたそうな…。
モノクロならできますけど、どうします?ってプリンタは訊いてくるんだけど、んなもん、色鮮やかな我々の個性を割くことができるかっつうの!

でも…いやオレ、うっかりビール飲んじゃったから、もう車でインク買いに行けないし…

……はい、15枚目は明後日!



フクちゃんは年明けに北海道へ越しちゃうんだそうな。

三重と群馬から、三重と北海道。

遠いなぁ。

…で、今回は『フクダ』で送ることにした。旧姓。

来年以降は新しい姓で送ろう。

苗字が変わっても、距離が遠退いても、末永くよろしくお願いいたします。



ゆうじ、写真使用許可サンクス。

オバンドーが載っかったまま、全国へ発送される運びとなりました。



まだ洟でるから、もう寝る。

ここまで長引くと、むしろただの風邪であることを願うようになりました。

では、ごきげんよう。



今日は久々にパソコン開いたけど、ネットに繋いだのは一瞬。

フォースカインドの予告見ただけ。
なんか自分が思っているより怖そうなんですけど…(-.-;)

ブログはいつも通り、寝床でケータイからでごわす。
行動記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<あれま。 | HOME | 8:00‐21:00>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
