60% water

ヒトのからだの60%は、水で出来ている。



スポンサー広告 |

8:00‐21:00

ついにきたよ、うちにも年賀の嵐が…

おそらく今日から1月3日までは、朝の8時に出勤して、夜の9時まで拘束。
一日の半分以上を職場に費やすという、残念なプラン。
ま、年に一度のお祭りなんだと勘違いしてみて、ポジティブに乗り越えていこうかと。

しかし風邪が治らん。
そりゃあ寒空のなか、日没まで(日によっては日没過ぎても)外にいりゃあ、治るものも治りませんわ。

ノンストップ洟。
洟すすりすぎて気持ち悪くなるほどです。



帰り道、桑名駅へ向かう途中。
西桑名駅を通過するんですが。
日本一細い電車である三岐鉄道北勢線に乗って、どこかへ行きたい衝動に駆られます。
いや、『どこかへ行きたい』とは言っても、北勢線は、すぐそこまでしか連れてってくれませんが…。
あのやたら揺れる電車で、のほほんと三重県北部へぶらり旅したいわけです。



…現実逃避です。



明日の貴重な休みを、フォースカインド観に行くか、それとも年賀状書くか、寝床にいる今もなお悩み中…
行動記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<俺にも年賀状書かせろ | HOME | 急逝>>

この記事のコメント

今流行の仕分け作業っつうやつですね。
ほんとにもうご苦労様です。

考えてみれば
年賀状なんて国家レベルでの
途方も無い紙のムダ使いなわけで。。。

それをいっちゃぁおしまいか。

で、三岐鉄道と言えば
ちょうど気になっていた情報が。
http://www.sangirail.co.jp/contents/annai/hokusei/ticket/baken6/baken6.htm

大穴馬券・・・
まぁ買える機会があったら買っといて下さい。
いつか取りにいきます。
2009-12-23 Wed 01:10 | URL | やん #ILnYFO8M[ 編集]
仕分け作業、アレを流行とよんでいいのか…?
ま、ああいうのはどちらの仕分けにせよ、オイラの性に合わないわ。

しまった、さっきパソコン開いてるときにヤンの貼ったURL見とけばよかった…

ケータイからリンク先へ飛ぶと何が何やらワケわからんのです。

というわけで、せっかくのお使い依頼、なにを買っとけばいいのかわからんから、ここは武史に頼むのがよいでしょう。
彼は今度の土曜、この年末進行の最中にわざわざ桑名まで来て俺を引き連れてビールを飲むそうです。

ってかヤンもいっしょに来たら?
武史と仲良くラグビー観戦。
2009-12-23 Wed 22:04 | URL | ようすけ #Zk.h..Io[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
