60% water

ヒトのからだの60%は、水で出来ている。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

日常って怖いねぇ

ピンチも毎日続くと、ピンチじゃなくなるんだねぇ。

今日は実は休みだったのだ…ということを考えないようにしましたが、無理無理。

いやもう、ひとことで言えば、厄日でしたわ。

めざましテレビの占い、なかなか侮れないな。牡羊座12位。

さ、明日もがんばるぞ。

明後日こそはキチンと休めるぞ。体とココロを。



今日、仕事しながら、ふと思い出したことがありまして。

その昔、イチローがニッサンのCMに出てて、喋ってた台詞。

『かわらなきゃ』


そうね、かわらなきゃ。

鶴川の時は思わなかったのに、こっちにきてからは思うのが、ここの職場は信用ならん。

無惨に食い殺される前に、起死回生の一撃となる礎を、作らなきゃ。

かわらなきゃ。俺が。
スポンサーサイト

行動記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<健康とは何か | HOME | なにか書かねば>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
