60% water

ヒトのからだの60%は、水で出来ている。



スポンサー広告 |

linear

結局、CDは、前述の3グループのうち『オレスカバンド』を除く2グループを買ってしまいました。
反省しているが後悔はしていない。

つか、二枚ともかなりいいよ。
特にストレイテナーの『linear』は、完璧ツボつつかれた。
もう一方はヌーノがギター弾いてるってだけで満足。
ベースまで弾いてるし。



ただいま帰省中。
なんだか最近、新幹線の中から更新する機会が増えたような気がいたします。
リニアではないにしろ、限りなくリニアに近い新幹線。
レールを削って走るのだ。



今宵はワイフの実家へ泊まって、明日の朝早くから京都へ向かいます。
妻の実家の行事へ付き添うわけであって、観光ではないのです。

せっかくの京都行、ならば寺とか見て回りたかったんだけど、それは叶わぬのだ。

ちょいともったいない気はしますが、いたしかたなし。

んで、日曜日の夜からは、『ミスター長島町』こと、東洋と遊んできます。
長島町民度チェックの第一問に、『東洋を知っているか?』と記載されております。嘘ですが。

火曜日まで遊びます。
そう、なんと四連休なのだ。

自分でも驚いております。
いいのかしら。
皆様、ご迷惑をおかけいたしますが、ぬけぬけと実家方面で骨休めしてまいります。

さらば首都圏。


…そうそう。
『首都圏』といえば。
『水曜どうでしょう』がテレ朝で日曜日に、ゲットスポーツを終えた後に一挙放送するみたいですね。


……。

名古屋ではやってない模様…

あれ、テレビで観たいなぁ。
YouTubeだと映像が悪くて。むむう。

…さ、寝よ。

なんせ五時起きな今日、明日もどうやら早いらしい。

| コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ともだち | HOME | お付き合い>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
