60% water

ヒトのからだの60%は、水で出来ている。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

おら東京さ行くだ

まいど。

今日も今日とてケータイからの更新。

いや、実はね、繋がったんですよ。今週頭に。
んが、触る暇は毛頭なく(ってか帰ってきたらビール呑んで寝ちゃう毎日)、3日ほど経った今日、なんと光通信化。
いやぁ、前住んでたとこは光通信だったわけ。
ところが越してきた当初、長島は『光接続対象外地域』だったわけです。
なので仕方なくダウンサイジングして、ADSLに。
それの開通がおくれたのは、諸々の引っ越し関連作業に追われ、プロバイダへ連絡入れるのをすっかり忘れてたからなんだけど、その開通を待ってる間に光接続サービスが長島でも開始されるということを知らされ、むろんそっちに乗り換えを選択したわけで。

で、その結果、せっかくADSLの契約に戻ったところだったのに、またもや光接続に変更とのことで、プロバイダに連絡せにゃならんわけ。
いや今日はもう無理なんだけど。

ま、焦る要素はこれっぽっちもないんだし、気長にいきましょい。



来る5月23日は、extinctsの第×回定例会in日暮里。
幹事のQさんがこの予定を立ち上げた時は、俺はもう、三重にいて、場合によってはまだ無職で、仮に働き始めていたとしても右も左もわからないままで仕事してるに違いないと思ったから、早々と欠席表明を出したわけだ。
…が、奇跡的に23、24日に連休取れて、お金も多少用意出来たので、行くことにしました。

こっちへ帰ってきてからというものの、まだ誰とも旧友に会っておらず、てなわけで、若干寂しいのだ。
新しい人間関係も徐々に構築し始めてはいるものの、まだ『友達』と紹介出来る人はできていないわけで。まあ、そこにはむしろ、時間かけていきたいと思ってはいるんですけどね。

とにもかくにも、繰り返す日常のプチ打破目指して、そっち行くから。行くことにしましたから。

今回の定例会の参加希望者がごく少数だったのを気にしていたアタシが自ら乗り出して、楽しい宴にしてみせるつもりだから。

老いも若きも、みんな、こい。

さ、明日一日頑張ったらご褒美だ。
死なない程度にがんばります。
スポンサーサイト

行動記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<すき(BlogPet) | HOME | すき(BlogPet)>>

この記事のコメント

今回も参加にしておきました。
前回は腰がね。
ぽっきりいったから。
まだ、完治には遠いモノで酒量はグッと減ってると思いますが、雰囲気を楽しみましょう。

俺も日暮里って降りるのも初めてだ~。

初日暮里
2009-05-22 Fri 00:07 | URL | デッカ #-[ 編集]
日暮里は俺も、Qさんオススメ『例の店』へ行く以外はまったく無縁の土地。

帰りは今のところ、町田方面へ出る予定ですが、予定は未定。
…っていうのは前回東京へ来たときとまったく同じだけど(笑)
前回の東京来訪時は結局朝まで友達と新宿で飲み明かしたわけだけど、今回はそういう面子がいないので、早い時間に終わったら一緒に帰りましょ。

武史がその気なら町田で呑んだっていいんだぜ。にひひ。
2009-05-22 Fri 13:38 | URL | ようすケータイ #Zk.h..Io[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
