60% water

ヒトのからだの60%は、水で出来ている。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

燃焼系

まいど。
今日は寝る前にケータイから更新いたします。


昨週の中ごろ、Wiiフィットを購入いたしました。

買ったばかりの時は、一生懸命やってましたよ、ええ。

しかし27日から仕事が始まって、それからというものの、家へ帰ってきてはぐったりする日々が続いてましたが、今日は食事前に体重測定をすることができました。

…で、その結果。

Wiiフィットをサボっていた4日間で、体重が1,7kg落ちました。奇跡。
大台突入していた体重も、60kg台に戻り、足取りも軽やか。
確かに仕事でダーダー汗かきますが、それよりも、6kmほど離れている職場へ、毎日自転車で通っているのもかなり効果を示したのではないかと思っております。

結果、Wiiフィットなんかよりも肉体労働したほうが、断然痩せます。ふふふ。

半端ないす、仕事中の発汗量が。

いやまあ、Wiiフィットも真面目にやるとけっこうくるんですけどね、普段の仕事のほうがキッついですorz

腰は痛いし、股ズレ起こしてるし、なんだか痔っぽいし。

5月3日は休みだから、痔避けのスライディングパンツを買ってこようかしら…
いやでも、たぶん寝て過ごしちゃうんだろうな…ううむ。

なにはともあれ、明日も自分なりに頑張りたいと思います。

毎日『自己新記録更新』を目標に、明日も更なる向上心をもって仕事に挑みたいと考えてます。










とりあえず、轢かれて死にませんよーに。南無。
スポンサーサイト

行動記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<存在するつもりだった(BlogPet) | HOME | 情報求ム!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
