60% water

ヒトのからだの60%は、水で出来ている。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

情報求ム!

まいど。
「ネット繋がらないから」とか言いつつ、連日の更新。ふははは。
でも今日はケータイからではなく、店のパソコンを拝借して更新。
お仕事初日はあっちゅう間に終わっちゃいました。2時間。

んで。
近頃、気になっている音源があるのです。
今回はその音源を求めて、ブログを更新いたします。



家の車を乗り回しております。
自分の車がまだ無いからですが。
ところが家の車はタイミング悪く、CDプレーヤーが壊れていまして。
となると、ラジオを聴くほかなくなるわけです。
私は昔から、「おお!」と思う音源はたいてい、友人から薦められるか、ラジオから拾っておりました。
…で、とある地元FM局のライブ告知CMの背景にかかっている音楽がかっこよくて、久しぶりにメモりました。
その名も『マルティネストリオ』。
いかにも中南米色漂う『マルティネス』という名前、ええ、チリ出身だそうです。
こんな素敵なバンドの音源を手に入れないわけにはいかない!ってことで、CD屋へ。
桑名のCD屋さんは、さすが地方都市、品揃えが悪く、マルティネストリオどころか、なんもねぇ。
首都圏に住んでいた便利さを懐かしくも歯がゆく感じました。
せっかく行ったのに手ぶらで帰るのはイヤなので、つい、別のCDを買ってしまいました。。。ベン・フォールズのベスト盤。これはこれでとってもいいのですが、いやいや、私が聞きたいのは、マルティネストリオなのね。うん。

で、今日、「あ、そうだ、アマゾンならきっと見つかる」って思って、仕事から帰ってきた足でヒラノ薬局に寄り、検索。


……ない。

ううむ、ないのだ。こまった。
CDの情報もなくて、途方にくれている今なのです。

で、誰か、この『マルティネストリオ』のCDの存在をご存知ありませんか??
ご近所のCD屋に合った…とか、ここのページに情報があった…などなど、彼らの音源の入手方法をどうにかして私に教えてくださいませ。

いちおう、YouTubeの動画をおいときますので、コレを参考に、ぜひともご協力くださいますようお願いいたします。

特によっちゃんややっさん、スーさんあたりが情報もって無いかな…と、淡い期待を寄せております。
そうでなくとも、とりさんやよしりんのような検索名人からの情報も、期待しております。
というわけで、私は音源探しを続行いたしますです。



では、また。
スポンサーサイト

| コメント:0 | トラックバック:0 |
<<燃焼系 | HOME | 短信>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
