60% water

ヒトのからだの60%は、水で出来ている。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

短信

まいど。

ネット、まだ繋がってません。
従って、ケータイからの更新。
先週末、書いた通り、友人の結婚披露パーティー。
そして今週、葬式。
従兄が亡くなりました。突然。
あれこれと書きたいところですが、それはまた今度に。

…で、いよいよ明日から、早くも社会復帰です。
しもやんの超長距離援護射撃により、自分でも驚いてしまうほど、超VIP待遇で、あっちゅう間に決まってしまいました。
4月はまるまるニート決め込んでたんですが、いやいや、すげぇスピードで決まりまして。
面接時には『ない』と言われてたポストを、しもやんの話を聞いてか否か、どうやら無理くり空けてくれたみたいで、でも俺自身は新しいことに挑戦したくて、しもやんやそうへいさんと同じ路線を歩むことを選びました。

タイヤの数が4つから2つに減るのは大いに不安があります。
人を殺す確率は減るけど、自分が死ぬ確率が上がっちゃう。
…が、なぁに、なんとかなるさ。

免許持つ前からブイブイ乗り回してたしもやんはともかく、組織へ属す前は免許すらなかったそうへいさんがやれた道なのだ。
ならば俺もルーキーに戻ってやってみるのだ。

てなわけで、嬉しいことと悲しいことがいっぺんに押し寄せてわけわかんない今だけど、とはいえ俺の時計は勝手に進むので、ならば精一杯やるだけなのだ。

じゃ、寝るなのだ。

おやすみなさいなのだ。
スポンサーサイト

行動記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<情報求ム! | HOME | 歌舞伎町にて。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
