60% water

ヒトのからだの60%は、水で出来ている。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

歌舞伎町にて。

まいど。

引っ越しは無事に完了たしましたが、ネットは私の不手際により、開通が遅れております。
そんな今日、友人の結婚披露パーティー出席のため、10日ぶりの上京。
せっかくだから始発に乗って、i-Fsの試合にも参加。三郷市までGOGO。
結果、行ってよかったです。おそらく2年ぶりの勝利でした。
自身も4番で2安打を放ち、2打点で勝利に貢献。
お昼に現場近くのファミレスで生中を2杯あおり、いま、夜のパーティー開催までの時間つぶしとして、歌舞伎町のネットカフェにおります。

本当は、仮眠をとるつもりでした。
しかしながら、与えられた部屋の狭さに息苦しくなり、時間までネットサーフィンをすることに。
そういや、久しくブログを更新していなかったことを思い出し、こうしてキーボードを静かに叩いている…というわけでございます。
夜をどうするのかさっぱり決めてませんが、すんなり帰れたらそのまま町田方面へ出て宿をとり、夜が明けたら半日ほど町田で活動し、日没の頃には家へ帰ろうかと思っております。

『家』と書きましたが、ええ、家は三重にございます。毎日温泉です。

でも、さっそくさみしい気持ちに心を支配され始めております。

ええ、がんばりますとも。テキトーに。

それでは、無事に自宅へネット開通したらまた更新いたしますね。
現実世界ではそうそう簡単に顔を合わせることができなくなったけど、ネットなら、みんなと文字を交わせるわけで。

では、またなにかをここから発信したいと思います。
スポンサーサイト

あいさつ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<短信 | HOME | それで食事しなかった(BlogPet)>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
