60% water

ヒトのからだの60%は、水で出来ている。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

最後の晩餐



住民票、移しました。
転居届、済ませました(しもやん、翔ちゃん、ありがとう!)。

…で、今日が最後の晩餐。
選んだ食事はもちろん、柿生いくどん。
月に2回は行っていたであろうあのお店に、あいさつを。

店長がいない(おそらく非番)というハプニングに、入店直後は軽いショックを受けましたが、食事をしているうち、なぜか店長さんは店へ。
おもいっきり私服で酔っぱらっている風だった店長を、退店間際に捕まえて、ごあいさつを。

店長はよく覚えててくれて、「10年以上だよね?」と。
「さみしくなります」
そう言われて、こっちはもっとさびしいんです。と言いそうになった。
んでも、自分の都合で帰るわけだし、仕方ない。
ああ、長島町が島ごと東京湾に移動してきてくれないかなぁ。



みなさま、長らくのご愛顧、ありがとうございました。
4月9日から、再び三重県民になります。

これより当ブログは、月の裏側へ入るため通信が途絶えてしまいますが、再び皆様へ文字を発信するとき、三重県の情報をお伝えすることとなるでしょう。

…がしかし、香川の続きからになるんでしょうがね。



では。
スポンサーサイト

あいさつ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<それで食事しなかった(BlogPet) | HOME | お世話(BlogPet)>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
