60% water

ヒトのからだの60%は、水で出来ている。



スポンサー広告 |

Nobodys fault but mine

20090228

皆さんは『呪い』という言葉を信じますか?
今の僕はもう、呪われたん自分の運命を受け入れるほか方法がありません。。。orz

あんなに楽しみにしていた2月28日。

雨天中止。

自分の天気運、もうここまで来ると呪いにでもかかっているとでも言わない限り、説明がつきません。
なにがムカつくって、雨は降っていなかったってことがムカつく。
キャッチボールして、写真撮って、飲み会。

次こそは、開催したい。なぁ。。。

ドーム球場借りるしかないか。



明日から、四国へ行ってまいります。

うどん食いまくってきます。

雨、降りませんように。はぁ。

行動記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<予定(BlogPet) | HOME | Extincts starting line-up for 2/28 VS i-Fighters>>

この記事のコメント

それは呪いではなく、きっと
「交響曲第5番ハ短調」
お兄ちゃんよぉ!とんだおもてなしだぜ!
ジャジャジャジャーン
2009-03-05 Thu 23:14 | URL | しもやん #-[ 編集]
交響曲第五番、タイトル変更。
『雨』
次回会うときは、多少なりともパワーアップしてようぜ。

もちろん、お互い。

じゃ、翔ちゃんのおもりよろしく。

ではまた。
2009-04-08 Wed 00:05 | URL | ようすけ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
