60% water

ヒトのからだの60%は、水で出来ている。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

アテにならない神様。

昨夜。
なかなか寝付けない、いつもの夜に。

突然、アイデアがひらめいた。
神様が舞い降りたみたいな感覚。
いつもならそのまま寝てしまうところだけど、これは面白いかも!って思ったので、ケータイで慌ててあらすじ的なメモを書いて、自分のパソコンにメールした。

そのおかげか、すっと眠りにつくことが出来た。

やるな、神様。

んで。

起きた。

朝ごはんを食べた後、柿生へ出かけて用事を済ませた。
んで、帰宅後、パソコンを開く。
昨日アイデアを送っていたことをすっかり忘れていた。
やっぱり、パソコンへメールしといたのは正解だったのだ。
いつもならこのまま忘れて、なんでもない一日を過ごすところだったわけで。

んで、読んでみた。

……。

これ、面白いかぁ??

アテにならんな、そういうときに舞い降りてくる神様は。

んでもきっかけが出来たので、今日は予定もないし、ちょっとだけリハビリ的に動いてみます。

夕方には、おいしいビールを呑むのだ。

   ×     ×     ×

7月8日から、神奈川県大会が始まるようです。
大会の詳細、カード等を知っている人がいたら、ちょいと教えてください。
今年は観にいこうと思っています。
あそこでしか観ることの出来ないドラマを、おすそ分けしてもらいたいのです。

   ×     ×     ×

…って、上記しましたが、先ほどブックマークしていた神奈川県大会のウェブサイトに載ってました。。。失礼。

住吉高校、横浜高校のいる第一シードブロックなのね……
合掌……ちーん。。。

   ×     ×     ×

新しいケータイは『media skin』ってヤツなんですが、めっさ使い辛いです。。。
デザインは機能を犠牲にする…の法則を、如何なく発揮しております。こりゃ、過去に例を見ないほど使い辛い。。。

ボタンが小せぇのなんの・・・
ミスタイプしまくってます。

俺のケータイからかなり素っ気ない短文が返ってきても、別に怒っているわけではないので、あしからず。
スポンサーサイト

行動記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<夏がきた。 | HOME | うかれ。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
