60% water

ヒトのからだの60%は、水で出来ている。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

自主トレ

現在、実家。
ケータイより更新。
今日一日で、我が部屋は空っぽになりました。
壁には大量の画ビョウがありました。
それをいちいち抜くのがかなり苦痛でございました。
10代の頃の自分を恨めしく思いました。むかむか。
壁に貼られていたものは、

映画のポスター
ハムの選手ポスター
英検合格証書2通
麻雀の役満で上がった人リスト
火の用心

ほとんど意味ないものばかりなので、これを機に全部捨てました。

明日の朝、extinctsの正捕手を相手に、ガチの投球練習をしたいと思います。

extinctsの不動の4番、世界のみさおふくだは、バッティングセンターで打ち込みを開始した模様。
負けられん。

相手チームを捩じ伏せる、魔球を復活させるべく、明日は投球練習を。
11日に投球練習をしとけば、当日の28日には肩が回復していると見込んでのガチ練習です。

思いっきり、弟のミットめがけて投げ込んできたいと思います。

さてさて、みんなは当日までにどれくらいのベースアップを図ってきてくれるのか、楽しみでなりません。

やっさんが参加してくれるかも…という、好情報も一つ付け加えておきましょう。

当日は、素敵な化学反応を起こしましょうね。

10.19の近鉄のような、類い稀なる化学反応を夢見て、今日は床に就きます。

お休みなさい。



さみーよ、名古屋。
スポンサーサイト
行動記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<星座占いは12位だった。 | HOME | 明日からの社会復帰に備えて>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
