60% water

ヒトのからだの60%は、水で出来ている。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

明日からの社会復帰に備えて



今日はお昼過ぎから引っ越し準備。
テレビゲーム周辺を重点的にまとめる。
写真は、我が家にある全ハード。…のケース。
Wii、うっかり言うの忘れてたけど、昨年末に衝動買いしてしまったんです。すいません。

そのWiiだけを残して、あとのハードは全部しまいこんだ。
売る気はない。これらは機を見て実家へ送るのだ。
ほとんどのハードが埃かぶっていて、むせながら、雑巾で丁寧に拭き取りながら、一個ずつ仕舞っていった。

そんな中、とあるハードで手が止まった。



ドリームキャスト。
これはいいハードだった。
小粒ながら、ソフトも充実してた。
中に入っているディスク(ドリキャスはGD?ROMとかいう名称だった気がする)は『L.O.L.』というソフト。
オレイチのソフトです、これ。
でもね、最後までやってないの。
残念ながらドリキャスを手に入れた時期は、自分の人生の中で1,2を争うほど忙しかった時期。
家へ帰ってドリキャスを触る余裕がなかったのです。

ちょっとだけやってみよっかな。
と思ったけど、我慢。キリがなくなっちゃう。
素晴らしい自制心。続きをやるのは春以降、三重県でやろう。



片付けが終わった後、まだ日が高かったので、バットを持って、近くの葉積緑地公園へ。
素振りを、淡々とこなした。
108回、全力でバットを振ってきた。
ここしばらく、本気で素振りなんてやってなかっただけに、ちょっと新鮮だった。
素振りを終えた後、足元の土は抉れていて、右手の下腕部に軽い筋肉痛が。
煩悩を振り切った、魂の108スイング。
これでおわっちゃあいけない、と思いました。
余裕があれば、明日、出勤前(夜勤なのだ)に公園へ行って、また108スイングをブルンブルン振って、ベースアップに励もう。

28日なんて、あっちゅう間に来ちゃうぞ。素振りだ素振り。バッティング練習の基礎は素振りです。



人足まだまだ募集中。

あきらめへんでぇ。
スポンサーサイト
行動記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<自主トレ | HOME | 人足願い。>>

この記事のコメント

でますか?

生活用品も廃棄するのだったら
引き取りたいです。。。。
2009-02-08 Sun 04:35 | URL | #61 #mQop/nM.[ 編集]
不要な電化製品は冷蔵庫、洗濯機ですが、過日のメール通り、なにせ世帯向けの電化製品ですので、デカイのです…

すぎちゃんは写メール見て大きいので諦めましたが、すぎちゃんに限らず、むしろデカイのが欲しい…って方、ご一緒を。
2009-02-10 Tue 22:20 | URL | ようすけケータイ #Zk.h..Io[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
