60% water

ヒトのからだの60%は、水で出来ている。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

隔離。



昨日、どうも頭がぼーっとして、寒気がするので、熱を計ってみました。
そしたら、この数値。

ええ、私、インフルエンザと言うものに罹ってしましました。

近頃、町田市内のとある病院でインフルエンザの集団感染のニュースを扱っていたのが記憶に新しいところですが、その病院、実はお仕事で毎日寄るんですよね。
口々に「気をつけなくちゃねぇ」なんて言ってたんですけど、この有様。
今日から3日間、社会と隔離した生活を送ることになりました。
仕事も休み、ひきこもって薬飲んで寝てるだけの3日間。
いやいや、体がしんどいから、そうする以外ないんだけど。

タミフルは効かないので、『リレンザ』という薬を処方してもらったんですが、この薬、怖いくらい効きます。
熱がピタッとおさまって、それと同時におびただしい発汗作用。
もう今日はこれでTシャツ3枚目です。

なにはともあれ、寝ておきますです。
3日後には、社会復帰せねば。
スポンサーサイト

行動記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<軟禁、球しみゅれーしょん | HOME | すき(BlogPet)>>

この記事のコメント

ダメ!

こんなん書いたり、読んだりせんと
大人しく寝てなきゃダメ!

体温計をネタ撮りしない。


ほんとにもう…。
2009-02-05 Thu 00:35 | URL | 生存者の証言 #-[ 編集]
とかなんとか、丈さんが書き込んでくれた間にも、実はその裏で記事を書いてたりして。
ご心配ありがとうござい安めぐみ、おかげさまでカマトトぶれるほど回復してきております。
んが、油断はイチモツ、注意一秒怪我一升瓶で殴られる。

リレンザ服用による異常行動の一環……寝て治します。

おお、ポカリスエットが切れてる!しもた!
2009-02-05 Thu 01:43 | URL | ようすけ #-[ 編集]
おお、ポカリスエットが切れてる!しもだ!
大塚製薬の糸ようすけ も切らすな!
28日まで3.7.10.リウム行くな!
2009-02-05 Thu 18:09 | URL | しもやん #-[ 編集]
本日は出勤予定でしたが、仕事大好きTeヅカさんより電話あって、要約すれば『俺、仕事したいし、せっかくインフルエンザなんだから出てこないで俺に代われ』的なことで、今日もまた休みです。
しもやんのご尊顔、拝めず。

糸ようじは小林製薬だろっっ!

つるかわビザンチウムびょーいんは、行くとなれば、鼻つまんで入ることにします。
あれ? バナジウム天然水だっけ?カドミウム漏洩だっけ?…ま、なんでもいっか。
2009-02-07 Sat 00:01 | URL | ようすけ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
