60% water

ヒトのからだの60%は、水で出来ている。



スポンサー広告 |

次の活動に向けて。(BlogPet)

ようすけの「次の活動に向けて。」のまねしてかいてみるね

1球に会いたい気持ちが?
…予告通り!!
それから、むしろこっちの時点でない人で新たなまし!
あの声が聞こえるのためにいるんだけど、この日までで試合だ。
次にピンク武装が君を脱ぐ。
なんなら大丈夫。
次にピンクの着るユニフォーム、来ても、晴れ女、ついに謎の時点でしゃべろうから!☆まい?
ピンク色着た記憶が(20)早めにいただくと呼べるレベル?
今月中に就くの相関関係及びその日までであるのが上司、君を知ってもらう。
理由は譲ったが先発なら大丈夫。
うふふ?
だけどそもそも、大田区にお知らせするほうが及ぼす地殻変動における地学的見地からの方々のあると思いますのでiFs側に、東京都大田区になってしまえば何とかなるってことも味方に譲るつもりはないのでiFs側になるはや対応でなさい!!
と戦力バランス。
アウトローなんて、切腹だから。
長島に流した記憶が君をくださいます♪
冬場なのに、半年ぶりの皮算用通り。
それから、戦力バランスがちっさいので、上出来と飲みはまだアキレス腱手術からどんどん声って、よくぞ?
確定。
カーブは結構うれしいものですが発生しておくれ?
(まだアキレス腱手術から勝ち取る勝利でなんとなく思ってやろうとおしゃべりするべきところはまだ渡せておこうと信じてくるの監督以下、トンネルかゲッツーかいやな、ご了承を飛ばすついで、トンネルかは初めて、よろしく。
!!
あとに会いたい。
ついに初試合できること)>やっさんとおしゃべりするなのだから謎に集まってやろうから投げるでないぞ!
勉強?
次にピンク武装が痛いほど、まだユニ持ってしまっせ?
いや監督以下、知久のに行っちゃって手を連れてこそは折るな、雨天でコメントお願いしそうな。

*このエントリは、ブログペットの「楊楊」が書きました。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<一葉の写真 | HOME | 次の活動に向けて。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
