60% water

ヒトのからだの60%は、水で出来ている。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

過ぎゆく大殺界へ、畏敬の念をこめて。



西暦2008年。平成20年。
間もなく幕を閉じようとしている。
細木数子先生考案の六星占術によるところ、水星人(+)の私は、今年が大殺界だったのだ。
思えば確かに、あれこれといろんなことが起こった年だったように思う。いいことも、わるいことも、どっちともとれないことも、普段以上にいろいろ起こったのは事実。
1月から思い当たる節をあれこれ書いてみようかと思ったのだけど、それをやっていると、アップするのが年をまたいだ後のような気がするから、止めておく。

ともあれ、今年一年、皆々様のご愛顧により、俺は俺らしいまま今年を乗り切ることができました。
来年以降もまたよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。



一人年越し、もう4回目にもなると、さすがに慣れるな。
新年早々、ピエールが午前中にキャッチボールをしにわざわざ新百合ヶ丘までやってくるそうな。
はねつきとか、そういう正月らしいこともしてみたいぞ。
んが、午後からは仕事。
スポンサーサイト

あいさつ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<きのうは続き回復する(BlogPet) | HOME | さらば、i-Fighters!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
