60% water

ヒトのからだの60%は、水で出来ている。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

さらば、i-Fighters!

平成20年12月23日。天皇誕生日。
i-Fightersにおける、私が監督としての最後の試合が行われた。

ボロ負けだった。
らしい最後だったと思う。
個人的には、最後の打席の空振り三振が、悔しくなかったのが素敵だった。
先発のがっつんの後を受ける形で、久しぶりにマウンドにも上がった。
冬にも関わらず、球が走っていた。
最後だから、ご褒美なのかも。

10年間もの永きにわたる活動の中、その半分の5年も監督をさせてもらいました。
皆様には感謝の言葉しか見つかりません。

今後は、菊池新監督の下、新たな結束を以て、さらなる素敵な戦歴を積み重ねてくださいませ。

選手としても、年度をまたいで登録を抹消いたします。
けじめは必要だと判断いたしました。
使う人がいるとは思いにくいですが、背番号64番が欲しい方いらっしゃるようでしたら、どうぞお使いください。

私は今後、ピンクを纏ってグラウンドに現れます。ふふふ。


みんな、本当にありがとう。

さよなら、i-Fighters。愛しき人たちの集まる場。


i-Fighters
スポンサーサイト

野球 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<過ぎゆく大殺界へ、畏敬の念をこめて。 | HOME | 第三者視点で観る ?ニコニコ動画万歳?>>

この記事のコメント

とりあえず、お疲れ様でございます。





そのうち再契約交渉を行うと思います。
貧打のチームですので助っ人が必要なのです。
2008-12-26 Fri 16:30 | URL | とりすけ #NEyi6E9.[ 編集]
どんとこい。

けどね、俺が入ったところで貧打解消にはならないと思いまっせ。
んま、とりあえず4月頭まではこっちにいますから、活動毎に声掛けてください。

まもなく完全に抹消するので、となるとメールとか回ってこなくなるのよね。
2008-12-31 Wed 23:59 | URL | ようすけ #Zk.h..Io[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
