60% water

ヒトのからだの60%は、水で出来ている。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

第三者視点で観る ?ニコニコ動画万歳?

まいど。
明日が休みだからって、お茶飲みつつ、クッキー頬張りつつ、こんな時間までニコニコ動画を見てました。
というのも、以前、ニコ動で発見していた『ペーパーマリヲRPG』(あえて『ヲ』)をまったりプレイしている動画を発見していたんですけど、ある時に更新が止まっちゃって、それ以降、すっかり存在を忘れていたのを、ひょんなことから思い出し、検索してみたら続きがあったので、うっかりこんな時間までずっと観てました。

更新が止まっていたのがステージ2をクリアしたあたりで、いよいよ自分が関わり始めたステージ3へ入るところで止まっちゃってて、歯がゆい思いをしてたんですが、今日、遂にステージ3を最初から最後まで観て、灌漑深い思いであります。

自分ではない人がゲームをプレイしていて、その動画を見ている人がコメントつけてて。
コメントを付ける人も様々で、過去にプレイした人もいれば、ゲームはやったことないけど、なんとなくこの動画を観て、その後の展開を気にしたりして、で、俺が知ったのは、みんな楽しんでくれてるってことなのです。

すごいホッとしました。

これをだれに伝えたいかって、もちろん、フクちゃん、君ですよ。
こんな喜んでもらえてたんだって思うと、毎日ため息をついて帰っていたあの日が少しだけ報われますよ。

【ニコニコ動画】GCの紙ゲーの為にwii買った part1

フクちゃんは俺以上に楽しめるはずだろうから、一応、URL置いとくね。
初めのほうは実況がつかないけど、どこかからか、動画をアップした人の実況がつきます。そっからがとっても楽しい。
俺とフクちゃんが多分、一番楽しめる要素を持っている視聴者だと思います。
俺は今日、なんとなんと、パート37まで見てしまった。なんて暇なやつなんだろう、俺は。

みなさんにゃ、こっちを置いときます。↓

【ニコニコ動画】GCの紙ゲーのためにwii買って実況プレイ Part24

この動画の、14:40あたりからに注目。
ピの字の地質学者が登場しちゃってます。

いやいや、なにはともあれ、GCなんていう狭いハードの、ちっちゃなゲームに喜んでもらえて本当によかった。
続きは明日以降にまたじっくり見ようと思う。
さすがに今日は、もう寝たほうがよろしいかと思うので、さっさと眠ります。おやす?
スポンサーサイト

脳内メモ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<さらば、i-Fighters! | HOME | 診察(BlogPet)>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
