60% water

ヒトのからだの60%は、水で出来ている。



スポンサー広告 |

鳥羽水族館?後篇?

はいはい、まいどどうも。
本日2回目の更新。遅筆の俺にしては、すごい更新頻度だ。
いやいや、単に、11月25日の後篇動画を編集しきったということなんですがね。
動画ブログは、楽でいい。動画を編集する手間を除けば、文章はちょっとでいいのだ。
「百聞は一見にしかず」と、昔からよく言うじゃない。
活字離れな現代っ子にゃ、もってこい。
いや、俺、活字好きだけど。かつじずき。かつとじも好き。

…こほん。
伊勢へ巨人を詣でに行ったあと、鳥羽まで送ってってもらい、ここから単独行動。
かの有名な鳥羽水族館へ。
独り言、多め。

しかし、改めて観てみると、水族館って癒されるね。平日だったから、人も少なかったし。
やっぱり水って、心地よいものなのかも。すべての生き物にとって。
しかも一人で観に行けたから、連れ合う誰かのペースを気にせず、自分のペースで観て回れたのもストレスフリーでなおさらよかった。
最近気づいたけど、俺ってば、一人旅が好きなのかも。いろんな所へ一人で行ってみたくなってきた。金と暇さえあれば。

…無理だな。

さ、どうぞ中へお入りください。


行動記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<3mm坊主頭の戯言 | HOME | お伊勢参り?前篇?>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
