60% water

ヒトのからだの60%は、水で出来ている。



スポンサー広告 |

お伊勢参り?前篇?

はい、まいど。

体調はそれなりにすくすく回復しておりますです。
明日はウィルスに逆転サヨナラ満塁弾を打たれない限り、参加できそうな気配。

さてさて。
今日は病院へ行って診察を受けたあと、体を休めつつ、自分の時間を動画編集に充てました。
いちおう、前篇後篇に分けるつもりです。
「つもり」というのはつまり、まだ後篇を編集しておりません。
後編は、水族館映像だけになると思うので、割と退屈かもしれませんが。

なにはともあれ、どうぞご覧あれ。

先に注釈入れとくと、動画では一瞬で伊勢に着いてますけど、実際の長島?伊勢間は電車で乗り継ぎ含めて2時間くらいかかります。
特急を使って乗り継ぎのタイミングも良かった場合でも、1時間半くらい。つまり、同じ三重県でもそれくらいの距離があるので、ある意味観光なのだ。
だから観光を敢行してきたのだ。へへん。

なにはともあれ、どうぞ、どうぞご覧あれ。


行動記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<鳥羽水族館?後篇? | HOME | Gary Automan>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
