60% water

ヒトのからだの60%は、水で出来ている。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

Gary Automan

まいど。

流行りの『胃腸風邪』を、ひきました。
今週の月曜未明から、タイヘンタイヘン。
吐くわ下すわ、上から下から大洪水。下痢嘔吐男。
出るもん全部出したってのに、まだ出そうとする。
これは体力的にかなりキツイ。みんなも気をつけなはれや!

発熱は初日の月曜のみ。
しかしその月曜は、マジで死ぬんちゃうかと思ったほど、吐いた。下した。
1日で体重が3キロ落ちた。
それでも一晩経ったら落ち着いたので、火曜は職場へ。
んが、向かっている途中で相当気分が悪くなってしまい、職場へ着くなり、早退の申請。
みんなに迷惑かけて、そんでもしんどいんで、帰りました。
そんでもって、帰って、吐いて、寝ました。
翌、水曜。
今日は大丈夫だ……と思いながらも仕事。
がしかし、やはりというか、時間がたつにつれ、胃がずぅーんと重たくなってくる感覚に見舞われる。
21:30まで何とか堪え、終業。
そして本日は朝から。
この一週間、ろくなものを一切口にしていない(ポカリスエット様様)まま朝から働くが、昼を持たずにすこぶる体調不良。。。
なんとみっともない。。。
とにもかくにも、仕事は定時まで気を張って、苦痛に顔をゆがめ、なんとか終わらせました。
明日、金曜は休むことにいたしました。またもやみなさん、ごめんなさい。
土曜は、新宿にどうしても行かなきゃならないの。
i-Fsの最後の納会なので、行かなきゃならん。
明日一日と土曜の半日で完全回復して、新宿の麺通団でうどん食べて回復してやるんだ!ふふん!

まってろ、みんな。おれは土曜にはそこへ行くからな!

…ビール飲むのかは、未定。
当然だが、今週はビールを一滴も摂取していない。いと珍しや。

さて、寝る。

この恐ろしい風邪を、奥さまに罹してしまったっぽい。。。
奥さまの背後には、数十人の罪もなき園児たちの姿が……嗚呼、そっちに罹ったらマジごめんなさい。。。



今日、そうへいさんが誕生日だって、ブログペットのヤンヤンが教えてくれた。
おめでとう、そうへいさん。
早く結婚相手みつかると…うわなにをするやめkjhっsrtrrtlhjpふじこ
スポンサーサイト
行動記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<お伊勢参り?前篇? | HOME | 一緒へ推測(BlogPet)>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
