60% water

ヒトのからだの60%は、水で出来ている。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

師走雑記。

本当は先週の帰省の様子を書こうかと思っていたんだけど、やめ。
動画も付く(はず)なので、ちょいと編集に手間がかかるのだ。
動画を付加する場合、文章は手短にするんだけど。
なので、今日は12月に入った故のファクターにまつわる雑記…ということで。



ヌーノ前は、エクストリームやヌーノの曲ばっかり聴いていたんですが、ライブ後も、さらにひどくなり、エクストリームやヌーノの曲ばかり聞いています。
ケータイが完全に『エクストリーム仕様』となりました。
エクストリームのストラップを水曜どうでしょうストラップに無理やり括りつけ、着信音も、

メール:「月の光」→「midnight express(イントロ)」
電話:「ピタゴラスイッチ」→「midnight express(Bメロ)」

そのほか、いろんな曲で彩る準備だけできています。
でも、待ちうたはドビュッシー月の光から変更せず。
エルレガーデンの頃は「やかましい」と評判だった、我が待ちうた。今は「眠くなる」と、真逆の評判です。



俄かに忙しくなってきた。
早くも年末モード。
うう、この時期になるとやっぱりストレスがたまる。
『俺は大人…俺は大人…』
と自己暗示をかけて、ニコニコしながらだましだましで、この年末進行を潜り抜けていきますとも。
やりきりますとも、鶴川ラスト年末を。



東京ラスト…ということで、義理の母と義理の妹が遊びに来ている。
明日、つうか、もう今日か、早朝から築地に行く予定。
急に休みをとれたので、ラッキーラッキー。
築地でうまいもの食べてきます。・



土曜は草野球の練習@浅草。
しかし、3人しかおらぬではないか。
なにしよっかなぁ。
久しぶりに投球練習でもしようかしら。
むろん、ピンクで。
今後、練習はピンク色でやるということを、決めました。
そういう縛りにすると、なぜか練習に行く気が起きる。遠くとも、俺は行くのだ。
その帰りに、何しようか思案中。
浅草観光でもしてみようかな。
あるいは、なんかうまいものでも食おうかしら。
んん?、浅草はまるっきり初心者。築地もだけど。
おのぼりさん丸出しツアーでもするかな。一応、カメラ持ってっとこう。



7日はリーグの忘年会。
けど、俺、ちょっと遅刻で参加しそう。
仕事が17:45までなので、急いで行っても定刻には着かない可能性、大。
そんときゃ、先にあっためといてくれよ、とりさんとヤンヤン。



13日、i-Fightersの忘年会。
ってか、7人て、少なくない?
せっかく新宿なんだから、もうちょい集まってもいいと思ったんだけどなぁ。
このまま増えないようなら、俺のほかの友達とか連れてっちゃうぞ。
…いや、嘘ですけど。そんなの、俺が気を遣っちゃって飲めなくなっちゃうから、いやだ。
だからきっちり参加しなさいよ、皆さん。

……??

ひょっとして、新宿だからこそ、俺に朝までひっぱりまわされるんじゃないだろうな??とか、勘ぐられているんでしょーか…

大丈夫ですよ、多少、空気は読みますとも。
ただね、俺に腕ひっつかまれて、別の店(2次会とか3次会ともいう)に連れ込まれた人は、少しくらい光栄に思え。
『おれはもっとお前と語りたいぞ!』
という、愛の告白と思ってもらって結構。

…なおさら迷惑か。すまぬ。
って、これ書いたせいで人が減ったらどうしよう…とか、ふと思い始めた。ううむ。

んむ、難しいこと考えたって、どうせほろ酔い、大した結論を導き出せないはずなので、もう寝る。

今日も疲れた。
明日はリフレッシュ&家族孝行に充てます。

先週の三重動画、ぽちぽち編集も、したいなぁ。

おやすみなさい、皆の衆。では。
スポンサーサイト

脳内メモ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<でんわにでんわ。 | HOME | 感謝すればよかった(BlogPet)>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
