60% water

ヒトのからだの60%は、水で出来ている。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

『雅』と書いて『プレミアム』と読む。?サントリー武蔵野ブルワリー工場見学?

いつだったか、あれこれと遊びアイデアが出ていたあるとき、ビール工場見学の話が出ていた。
ここのブログにも、コメント欄でそんな話が出ていたような記憶が。
近頃、そんな予定がいっぱい立てこんでて、16日の勤務を休みにしていた理由、すっかり忘れていたのだ。
杉並で練習した時に、とりさんに思い出させてもらい、事なきを得る。

…さて、てなわけで、これも動画としてアップいたします。
なにせ昼から夜まで飲みっぱなし。
3次会の映像を見るに、俺って酔っぱらうと、あんな感じになるのね。。。
すんごいアホ丸出しじゃないの。
知らない人がこの映像を見たら、「あの人だけは友達になりたくない」って言われそう。

そんな動画。

帰り際ののざる君の手にあるエコバッグに注目。
ピンクのパンダ。
次回活動時に、返却願いますm(_ _)m

スポンサーサイト

絶滅種 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<Take us alive ?extreme Japan tour 2008? | HOME | 記念すればよかった(BlogPet)>>

この記事のコメント

工場で飲んだビールおいしかったね。
結局三次会までばっちり飲みましたし。
ビデオでみると俺ボーッとしてるな。

と再確認した動画でしたな。
2008-11-20 Thu 23:18 | URL | デッカ #gYtT.56c[ 編集]
君はカメラが回ると固まっちゃう習性がある生き物とみた。
そのほかの映像も、割とかちこち。
そんなでかちゃんが大好き。
いつまでも少年のようにあっちこっち自転車とかランニングとかで駆けずり回ってください。

ってか、自転車による大怪我、お大事に。
2008-12-03 Wed 01:47 | URL | ようすけ #Zk.h..Io[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。