60% water

ヒトのからだの60%は、水で出来ている。



スポンサー広告 |

階段が怖い。

え?。
昨日、駅伝やってきました。
しんどかったです。3kmだけなのに、かなり飛ばしたせいで、足にきています。
パンパンに張ってて、そりゃもう、大変です。
お昼に新百合ヶ丘まで、昼食を摂りがてら、クールダウン兼ねて歩いて行ったんですが、階段や下り坂がものすごく辛いです。
これ書いたらもう寝ちゃうつもりですが、明日にこの筋肉痛が治ってるはずもないほど、パンパンです。

駅伝の様子は、また後日、動画としてアップいたします。
載せられたら厭だって人は今のうちに言っといてね。編集時に切るから。

んでは、足をほぐしつつ、寝ます??

行動記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<あれこれといろんなことを、この年齢になっていまさらやるのは、たくさんの思い出を作ろうとしているのであって。 | HOME | 桃色狂想曲 ?絶滅種よ永遠なれ?>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
