60% water

ヒトのからだの60%は、水で出来ている。



スポンサー広告 |

桃色狂想曲 ?絶滅種よ永遠なれ?

いやいや、一昼夜お騒がせいたしました。
動画アップの件、無事、サイズダウン終了、晴れてここにアップいたします。
まだメンバーの半数ほどにしかいきわたっていないのですが、この動画を見る限り、やっぱりユニフォームは手渡ししたいなぁ、と痛感いたしました。
のざる君には、彼の体調がまだ完全でないまま、ずいぶん中途半端に渡してしまったのは悔やまれますが、なぁに、これから長く活動していく中で、体調が戻って、おもろいこと(伝説プレー的な何か)をやってのけてくれる瞬間はいくらでもあるでしょう。
そのチャンスを狙って、カメラ回したいものですね。さる君に限らず、皆の衆にも。

バックで流れている荘厳な音楽は、スーザの『星条旗よ永遠なれ』というクラシック音楽。
おそらく行進曲的なものですが、この曲の持つバカっぽさに近い可愛さが、このチームには至極合っているのではないかと思ったので、これをチョイスしました。
この曲を、以後、当集団のテーマ曲といたします。異論ある方、前へ出よ。

…じゃ、心置きなく楽しんでくださいませ。
私はやっとこ、熟睡を迎えるといたします。では、おやす!





今まで撮りためたextincts動画屑を集めて再編集して、昔、チームを立ち上げる時に言っていた『名簿』というのを、遂に作ろうかと思います。
なかなか接触できないメンバーもいるとは思うのですが、どうにかして接触して、きちんと動画に収めて、そんでもって、名簿…というよりは、絶滅種名鑑、レッドデータブックならぬピンクデータムービーを作ります。
楽しい名鑑にいたしましょうね。かしこ。
絶滅種 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<階段が怖い。 | HOME | むむむ、こまったぞ!>>

この記事のコメント

また練習したいなー
2008-11-07 Fri 00:41 | URL | Extincts#17 #-[ 編集]
せっかくおちあいっぽく打ったのに
肝心なところが(いい角度で)カメラに入ってねぇー
ちきしょー
2008-11-07 Fri 05:26 | URL | YANGYANG#29 #feNMkA6A[ 編集]
>しもやん
まだ機会はあるぜ。
練習も試合も、やんなきゃ。
ゲッツー、俺が帰るまでに完成させておくれ。
Extinctsとしての初試合、実はちょっと考えています。

>やんやん
肝心なところが入ってないのは、ちょっと投げてるとりさんを撮ろうとマウンド方面へカメラを回頭したとき、君が打っちゃったのだ。
タイミング悪くてスマン。
ところでDVD化を希望しているのはきっと君だけじゃなかろうけど、こないだダイソー行って生DVD的なものを見つけたんだけど、『録画専用』みたいなことが書いてあった。
DVD-Rでデータを移すことはできないんかね??
やんやんに限らず、わかる日いたら教えてちょんまげ。
2008-11-11 Tue 21:52 | URL | ようすけ #Zk.h..Io[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
