60% water

ヒトのからだの60%は、水で出来ている。



スポンサー広告 |

むむむ、こまったぞ!

まいどどうも、骨休め最終日の私です。

最終日はまさに完全休養日。
奥さまとつまんないことで喧嘩したのはさておいて、今日は一日、まったりペースで動画編集をしてみました。

そうです、ピンクユニフォーム特集です。
んで、完成したんですが、少々問題がありまして。

出来上がった動画のサイズが113Mあるのです。
いつもここへアップしているところは、100Mのサイズの制限がありまして。
せっかく作った動画をアップできないので、困っておるのです。
動画のサイズをダウンする方法、あるいは100Mを超えても動画をアップできるところ、知っている人がいたらぜひご一報ください。
今あるものをさらに削って再編集してもいいんですが、ぶっちゃけ、超めんどくさい。
1からやり直すのと大して変わらないので、楽な方法、ぜひともギヴミー。

素敵な情報、お待ちンスm(_ _)m



メーリングリストのページにある動画アップローダーにも、今、アップロードを試みましたが、同じ理由で失敗。。。
あっちのサイトも、おなじように100Mまでだそうです。むうう。
絶滅種 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<桃色狂想曲 ?絶滅種よ永遠なれ? | HOME | 予定(BlogPet)>>

この記事のコメント

日数制限があるけど、ファイルバンクみたいな無料ストレージサービスでファイルの受け渡しをするのがいいかもね。
2008-11-06 Thu 07:56 | URL | とりすけ #NEyi6E9.[ 編集]
ファイルバンク的な、大型ファイルでのメンバー間による受け渡しも考えたんですが、なにせ、見る側に多少の面倒をかけるのと、パソコンの容量を拝借するのとを考えると、お手軽アップの手段とは思えないなぁ。。。と、かんがえることしきり。
んで、ネットに動画の圧縮方法的なキーワードでググってみたところ、なんとなんと、私が編集に使っているソフトウェアが引っ掛かりまして。
確かに、編集したものを一つの動画として変換する際、ファイルサイズを圧縮する手段をあっさり見つけてしまいました。。。

つうわけで、今からアップします。
独り相撲に巻き込んでしまい、誠に申し訳ないm(_ _)m
それから、やっぱり取説はきちんと読まねば。
2008-11-06 Thu 22:44 | URL | ようすけ #Zk.h..Io[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
