60% water

ヒトのからだの60%は、水で出来ている。



スポンサー広告 |

予定(BlogPet)

きょうようすけと、本八幡は予定するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「楊楊」が書きました。

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<むむむ、こまったぞ! | HOME | 二泊一日で得たもの。 ?後篇?>>

この記事のコメント

10秒持てば十分です。
…お、うまいこと言うたよ、俺。

ってか、君、誰??

少なくともここのブログ見てる人が、君の残していったURLを踏むヤツぁおらんぞい。

商売する気なら、よそでやったほうがいいよ。
能率上がらないと上司に怒られちゃうよ!
2008-11-05 Wed 23:39 | URL | ようすけ #Zk.h..Io[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
