60% water

ヒトのからだの60%は、水で出来ている。



スポンサー広告 |

ううむ。

明日はフクちゃんとの飲み会。
…にも関わらず、私、昨晩から風邪をこじらせまして。けほけほ。

うぬぬ、職場のハシモトさんに移されました。
「次の標的はヒラノさん」の予告通り、どんぴしゃ、その日に移されました。
おうふ、結構しんどいぜ。
でも明日明後日が休みだから、なんとかいたします。
お酒は飲むよ、もちろん。
だってフクちゃん来るんだもん、ある程度リミッターはカットしますよ、僕。
あと、ユニフォームも渡すよ。
それだけのために、Sizeさんととりさんとヤンヤン来るし、フクちゃんにもたけしにも渡すわけだし。
ML入ってなくて、ユニフォーム一刻も早く手元に欲しい方はご一報を。
取りに来てくれてもいいし、渡しに行ってもいい。
動画は撮るけどね。にやにや。


さて、明日の覚悟はいいか、たけし。くどいぞ。先に言っとくけど。

さ、寝よ。

後編はまた今度。

行動記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ううむ。(BlogPet) | HOME | 二泊一日で得たもの。 ?前篇?>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
