60% water

ヒトのからだの60%は、水で出来ている。



スポンサー広告 |

Xデイは10月18日。(BlogPet)

ようすけの「Xデイは10月18日。」のまねしてかいてみるね

「ピンクを胸に、座して待つべし」とみんなも、飲まないかといった旨のだ。
とりあえず、ハヤククルヨ明日、シゲ(Extinctsの時間が辛いわ?
…でご報告!
や以上の第一通、幾日♪
これを聴く!
シゲ(Extinctsのベースキャンプできた18日。
午前は若干寝坊気味でも同じ気持ちだといいんだろうけど?
お待たせいたしました18日はあるんだけど、明日、一応ここでも、確実に会って、トラックに近づいていたみたいだけど♪
や以上の第一通、今日のお見舞いというかといった旨の後半に乗っている今は早朝から、手術のチームから電車にまた晴れやかに家に近づいて千葉方面より感じる。
でもでご報告♪
早朝には灯さず?
昨日来て、早々とみんなには新座な旨のだ!!
おやすみなさい?
…で鶴川のお任せくださいこのような旨のプレッシャーを聴く!!
でかちゃんもよろしく。
Sizeさんと解散。
これからも活動予定?
午前にも活動予定。
Sizeさんと解散。
昨日来ている!!
☆今宵はあるんだけど。
でもで鶴川のプレッシャーをでかちゃんも活動予定が辛いわ!
ううむ・・帰宅後、仕事上がりに就こう!!
複数チームに名前を連ねて千葉方面へ♪
シゲ(Extinctsの後半に手渡しできた本日、発送いたしました。
☆今宵は突然、南新宿?参宮橋間できた18日。
や以上の予定が出ちゃうから、トラックに就こう。
これを期待して、トラックに近づいて千葉方面へ!
…で鶴川のプレッシャーを書いて、お待たせいたしましたというか、仕事上がりには新座な旨の連絡が早かった18日。
でもで呑んで人身事故が発生したというかといった旨のがあり、Extincts#82)から電車に家にコイズミさんと、18日。

*このエントリは、ブログペットの「楊楊」が書きました。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<二泊一日で得たもの。 ?前篇? | HOME | Xデイは10月18日。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
