60% water

ヒトのからだの60%は、水で出来ている。



スポンサー広告 |

Xデイは10月18日。

「ピンクを胸に、座して待つべし」とみんなにメールして、早、幾日。
これを書いている今は、日付上はもう、18日。
今、『アレ』は、トラックに乗って、確実に近づいている。
アムロやシャア以上のプレッシャーを、埼玉県方面より感じる。



今宵は突然、シゲ(Extincts#82)から、飲まないかといった旨の連絡があり、仕事上がりに会って、呑んできた。
でかちゃんも誘って、3人で鶴川のベースキャンプで呑んできた。
シゲは新座なので、終電の時間が非所に微妙で、23時を回ったころに、早々と解散。
とりあえず、シゲをでかちゃんに紹介できたのは吉。これからもよろしく。

小田急に乗ると、南新宿?参宮橋間で人身事故が発生したという構内放送を聴く。
ううむ・・・

帰宅後、メールチェック。
昨日来ていた練習試合希望のチームから、正式にゴーサインが出た。
複数チームに打診していた様子で、一番レスポンスが早かったみたいだ。
午前にメールが来ていたのだけど、今日の午前は若干寝坊気味で、パソコンに火は灯さず。
帰宅後に気付いたのだけど、ともあれ、11月の後半にも活動予定が入ったのはうれしい。
でもでも、11月22日は、Extinctsの第一回定例会の予定。
…と、メーリングリストに名前を連ねていない諸君に、一応ここでご報告。正式にまたメール入れます。

…で、もう一通、メールが来ていた。

お待たせいたしました
  本日、発送いたしました
     18日到着予定です
        追加オーダーがあれば、お任せください

このような旨のメール。






キタ

キタヨ、ミンナ

ピンク、ハヤククルヨ





明日は早朝から電車に乗って千葉方面へ。
Sizeさんと一緒にコイズミさんのお見舞いというか、手術の応援に行くのだ。
彼に手渡しできないのが辛いわ。
早朝に家を出ちゃうから、家に帰る頃にはあるんだろうけど、とにもかくにも、早く実物が見たい。



みんなも同じ気持ちだといいんだけど。

…さ、明日、気持ちがまた晴れやかになることを期待して、床に就こう。おやすみなさい。

絶滅種 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<Xデイは10月18日。(BlogPet) | HOME | Genius standard>>

この記事のコメント

無駄に着てみるとかした??

実物をみた感想があったら教えて頂戴!!
2008-10-19 Sun 20:22 | URL | デッカ #-[ 編集]
僭越ながら私のような新顔が2番目に袖を通した事をお許しください。ただ、職場が一緒なだけ!
んんんんんんーカッコイイ17番
2008-10-20 Mon 00:28 | URL | Extincts#17 #-[ 編集]
>たけし
実物、載せたぞ。
どうだ、なかなかいいだろう。
早く来たいものだ。
ベストパンディストは、俺たちが頂きだ!
特にヤンヤン。

>しもやん
子供には不評だったみたいだけど、ほら、子供はまだ、ピンクという色の意味や価値を分かっていないから。
大人になるにつれ、そのよさがわかる。
大人になるからこそ、ピンクが本当によく似合う。
ベストパンディストは俺たちのもの。それは永遠の輝き。
2008-10-22 Wed 03:04 | URL | ようすけ #Zk.h..Io[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
