60% water

ヒトのからだの60%は、水で出来ている。



スポンサー広告 |

We need win !!

ううむ、また負けた・・・
今日は初回、がっつんが好投して、ランナー一人出したものの0に抑える。
その裏、ちふ君が出塁、とらちゃんが粘る間に2塁へ進塁して、俺がタイムリーを放って先制。
それを足がかりに3点をもぎ取るも、2回の表に四死球と守備の乱れといういつものパターンで追いつかれ、翌イニングに勝ち越しを許し、そのままゴールテープを切られた。

ううむ、勝ちたい。

個人的には、めっちゃ頑張った。
初回の第一打席、追い込まれてから真っすぐを待っている状態のところへスライダーが胸元へ飛び込んできて、うまくヘッドの回転だけでとらえてセンターの前へはじき返し、先制タイムリー。
第二打席は先頭打者で回ってきて、ねばった結果のフォアボール。
第三打席は2塁にランナーを置いて1ストライク3ボールから高めのストレートを強振、打球は低いライナーで右中間を破る三塁打。
二打数二安打二打点。全打席出塁。
守備は、ちょっと反省すべきなのが、一塁後方のフライをセカンドのでっかちゃんとお見合いしてヒットにしてしまったやつ。
ファウルフライを取り損ねたのもあったけど、あれは飛び込んで行ったら危ないケースだ。第二のヤンヤンになってしまう。これ以上けが人を出してはいけないのだ。

ううむ、流れも良かったし、今日はいけると思ったんだけどな。
ううむ、ううむ。。。

負け慣れてきてしまっているのが、いけないな。
もう少し貪欲に、一つでも多くのアウトを取っていかねば。

負けてしまったものは仕方がない。次だ、次。

今日の試合は、ピッチャーやってないのに、けっこうひじが痛い。気をつけよう。

まだ野球したいもん。ひじ壊したら終わりだ。

しばらくリハビリ生活。

さあ、寝よう。仕事後の草野球は疲れることを知った。

野球 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Genius standard | HOME | 第一関門突破。(BlogPet)>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
