60% water

ヒトのからだの60%は、水で出来ている。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

支度中。

今日は3時から、世田谷区にある野毛町公園野球場というところで草野球の試合。
先月、東調布公園でコテンパンにやられてしまったジェネシスさんとの再戦。
準備はもうほとんど整えた。
あとはSizeさんに渡すCOEDOの伽羅を包んで入れるだけだ。

先週のリーグ戦では、一人足らないという状況で助っ人探しに奔走していた。
ずいぶん多くの人に声をかけたけど、奮闘むなしく8人でやることになった。
結果、ぼろ負けだったわけだが、8人揃えきれなかった時点で、ある意味負けていたのだ。

今日は違った。

同じく一人足らないという状況で、3人に声をかけた。
アイチは昨晩の遅くに『行きます』という返事が来た。
アイチは東調布公園の時に来ていたから、リベンジの機会ができたわけだ。

とらちゃんがやっと捕まった。
消息不明だったとらちゃんだが、i-Fsの試合で人が足らなくなるたび、メールを送るなりしていたわけだけど、しばらくは文字通りの音信不通状態だったのが、近頃はつながるようになった。
もともとは横浜に住んでいて、割とご近所さんだったんだけど、知らないうちに(音信不通状態だったときに)町田市へ引っ越していて、そんでもって今日、遂に復活参戦となった。
柿生に14時待ち合わせ。
太ったんだろうか、痩せたんだろうか、大人になったんだろうか、変わってないんだろうか・・・
なんにせよ、顔を合わせるのが楽しみ。

フクちゃん。
ついに戻ってきた幻の4番打者。
フクちゃんと顔を合わせるのは、6月ごろだったか、フクちゃんが今住んでるところの近くへフラッと飲みに行った時以来、4か月ぶり。
確かExtinctsの話をしに行った時だったと思う。
あの時は、翌日お仕事だったため、電車のある時間に帰宅した。
さて、今日はどうなるんだろう・・・
さておき、フクちゃんと一緒に野球の試合をする、となると、ずいぶん昔のような気がする。
たぶん、リーグ初年度のゴールデンウィークにトーナメント戦をやって、フクちゃんが初打席で柵(垣根)越えホームランを放ってチームが勢いづいた、あの時以来ではないだろうか。
フクちゃんのフルスイングが見れるのを楽しみにしておる今は試合開始3時間前。

今回はメンツが素敵なので、やる気も倍増。
だけどもワタクシ、今週は仕事がハードだったのが災いしたのか、体のあちこちが痛いのです。
肩と腕に軽い張りを感じていまして、あと、左の臀部もなんだか重たい感じなのです。お尻が痛いの。痔じゃないよ。
それから、昨日、お引っ越し付き合いでめっちゃハードワークになってしまいまして、腰の爆弾が。。。
コルセットはしもやんに貸したままです(しもやんはしもやんで、こちらのお仕事のあおりを食らって腰を痛めたのだ)。

だからたぶん、今日はDHで打つだけの人になっちゃおうかなあ、と。

ううむ、スタメン、迷うわぁ。

でも4番は決まっている。

じゃ、行ってきます。…っていうか現地で会いましょう。
スポンサーサイト

行動記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<コルセット(BlogPet) | HOME | さいたまんきつツアー ?讃岐うどん條辺→COEDOビール祭2008?>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
