60% water

ヒトのからだの60%は、水で出来ている。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

「お前の誘いはいつも急だ」でおなじみの私がお送りする、

こんにちは、皆の衆。
なかなか残暑から解放されない中、今日もお仕事へ向かうのですが。
でもその前に。
皆様へ、「こんなイベントどう?」という提案がございます。

先日のトピックでも取り扱った、地ビール。
その中に『COEDO』って名前を連ねたわけですが。
昨日、出勤前に何気なくテレビ(TVK)を見ていたら、そのCOEDOを作っているコエドブルワリーからイベント告知をしていたんです。
ほうほう・・・・・・と番組に食いつき、弁当を食べていた箸を休め、見ていました。

今度の土曜…つまり27日、コエドブルワリー三芳工場で、感謝祭なるものが催される、と。
1000円で、オリジナルビアグラスひとつ、ビール一杯無料券一枚、ミネラルウォーターのセットが買えるらしい。TVKによると。
そんでもって、おかわりビールが300円、おつまみも300円だそうで、おいおい、俺が一時足繁く通っていた町田の立ち飲み屋と同じ値段設定じゃないか!ってことでちょいと驚いた。
しかも、ビールはあのCOEDOなわけで、そりゃあ、へたすりゃ店で買うより安いわけですよ!
かの旨ビールが安価で味わえて、おいしい食べ物も食えて、なんなら祭りで音楽とか生演奏が聴けちゃうなんて、行くしかねぇよ、コイツは!

…ってなわけで、ワタクシ、そういうときのフットワークだけはやたら軽い男、本当だと27日の土曜は出勤だったのですが、正直に「埼玉に地ビール祭りですから休み代われ代わりなさい代わってくださいお願いします」とまあ、番組を見た昨日中に早速都合をつけました。
一人でも行きます。んが、せっかくだし、しかもこういう流れなんだし、さてさて、ビール好きよ、ここへ集え!

一緒に行かないか。急な誘いだってことは重々承知。
俺、思いつき芸人並みの思いつき行動派ですので、こういうことはよくあるのよ。
さあさ、おいしいビール、埼玉まで飲みに行こうぜぃ!

…って、間に合うかな???結局一人だったりして。
返答は、金曜の夜まで待とう、ほととぎす。
土曜に見ちゃって、行きます!ってんなら、ケータイにメール頂戴。

とりあえず、詳細はここへ置いておきます。

コエドビール祭

開始時間は15時から、最寄り駅は東武東上線の鶴瀬駅。
当日は送迎バスが出るそうな。
むろん、自家用車で来ることは厳禁。
それから、マイ箸持参だそうな。持ってない人は言うてね。俺、マイ箸を2膳持ってます。レッツエコロジー。

そいじゃ、お返事お待ちしてま?す!

行ってきま?す!
スポンサーサイト

告知 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<埼玉うどん地ビール工場見学?飲みまくりツアー終章 | HOME | やりたいことリスト(BlogPet)>>

この記事のコメント

大丈夫かも。

鶴瀬・・・2駅先は上福岡じゃないか。
上福岡と言えばうどん屋じょうべ。

作業が早く終われば何とかなるかも・・・
2008-09-25 Thu 13:30 | URL | とりすけ #NEyi6E9.[ 編集]
15:00までやってるそうな。
上福岡駅から割とすぐ近くにあるっぽい。
いくべいくべ。
オイラ、しょうゆうどんにする~♪

他はおらんのか??
2008-09-26 Fri 13:05 | URL | ようすけ #Zk.h..Io[ 編集]
明日も仕事だす…。
俺の分まで飲んできてくれぃ。
ちなみにコエドビールは全種類飲んだぞ。
限定Tシャツももってるぞ。
2008-09-27 Sat 00:16 | URL | フクダ #-[ 編集]
オソロー!な、今。
黒地に白でCOEDOのTシャツ。
現場で夕方、寒くなり始めて、とりさんが寒いというので貸してあげたところ、うっかりサイズ間違えてピチT着てるハワイ州の人と化してました。
無濾過4種類、めっさ旨かったぞ。
2008-10-01 Wed 03:30 | URL | ようすけ #Zk.h..Io[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
