60% water

ヒトのからだの60%は、水で出来ている。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

CLARITY

呑んできた。

いつぞやに潰れてしまった、映画学校の同期生との飲み会を、今日、再セッティングしたのだった。
久しぶりに、新宿へ出た。
新宿は、都会やね。田舎モノですから、余計に思いました。
久しく『酩酊状態』になってないから、今日は酔うために酒を呑んでやろうともくろんでいたんだけど、よっちゃんの択んだ店がけっこう品揃えよくて、ビールの銘柄がいっぱいあって、どれもこれも、味わって呑んでしまった。
魔性のビール『デュバル』は、魔性でした。

俺オススメの『シメイ』は、大好評でした。

どちらもベルギービール。


結局、いつのも3人だったけど、楽しかったんだから、いいのだ。

続きは土曜にやることとなったけど、土曜は俺、夜勤なのよね…

日曜は早番だし。

なんとかせねば。むむ。


明日は安息日。眠るのだ。最近、やりすぎてると思う。俺。だから明日は安息日。

「酸素カプセル行こうよ」

とかいう誘い以外は、のらないからな。

・・・つか、みんな普通に仕事だな。うむうむ。働け。















おやす。
スポンサーサイト

行動記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<あれこれ。 | HOME | 終戦>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
