60% water

ヒトのからだの60%は、水で出来ている。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

久しぶりにチャットやりたい。

Yahoo!メッセンジャーを放置しまくりの私です。
それよりもここを放置しまくっているという、なんとなんと、気がつけばもう9月ジャマイカ。9月じゃないか。
そんなこんなで、Extinctsの第2回活動を、ゆるゆると考え始めねばならないな、と思っておるわけです。
ユニフォームなんですが、あとは弟と大和からの音沙汰を待つばかり。
弟は間もなく入金予定。ヤマトは音信不通。
あと、フクちゃんに「しんどいなら貸すよ!」なんて言っちゃったけど、すまぬ、俺、いましんどかったんだ。。。
どなたか紳士的なさとうさん、フクちゃんの肩代わりお願いします。。。
&大和、早く連絡頂戴。
とりあえず連絡がないとこちらも動きが取れないので、ひとつよろしく。
いつ使うかわからないユニフォームなのは定かですが、それでも、少しでも早く手元に欲しいと思うのはきっと、メンバーみんなの願いでしょうから。



さて。
金曜の夜、ゲリラで他人様のチャットをExtinctsのメンバーで占領しよう。
ぽんちゃんとこのチャットに、お邪魔しようぞ。みんなで。ぐふふ。
むろん、ハンドルはそれぞれの背番号で。
俺は『#1』、でかちゃんなら『#64』みたいな。
2回目活動について、それなりに会議しちゃおう。アイデアの出しあいをするのじゃ。

てゆか、単にチャットしてみたいだけ。久し振りに。

今夜も蒸しますなぁ。けほけほ。
スポンサーサイト

告知 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<きょうはご無沙汰した(BlogPet) | HOME | 本気ってどこにあるかな(BlogPet)>>

この記事のコメント

いま仕事終わった…
これからいくどんで飯食って、12時頃にはチャット向かいます。

よろよろ~。
いろんな意味で。疲れた。
2008-09-05 Fri 22:18 | URL | ようすけ@ケータイ #Zk.h..Io[ 編集]
どーも僕です。
15日以降ならなんとかなりそうです。
大丈夫かな?
2008-09-06 Sat 11:29 | URL | フクダ #-[ 編集]
おおらい、じゃあ、その方向で。
実は、心やさしく懐もやさしいでか君が貸してくれるという話をしてくたんだ。
それもこれも、13日に顔を合わすときに…って方向だったので、15日なら問題ないです。
かっこいいこと言ってすまなかった、俺、いま、めっちゃお金ない。。。
2008-09-08 Mon 00:56 | URL | ようすけ #Zk.h..Io[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
