60% water

ヒトのからだの60%は、水で出来ている。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

絶滅種第一回興行参加者一覧

ふふふ、サクッと作ってしまったぞ。
動画編集、なかなか楽しかった。
明日以降、ゆるゆると本編の編集に入るぞ。

ちうわけで、予告通りアップする。
んが、動画のアップロードできる限界サイズが100Mなのに対し、俺が今日一日を費やして作った動画は95,8Mなのよね。
めっちゃパンパンだから、この動画が反映されるのは明日の朝くらいになるのかも。

さ、明日は早番だ。
動画が無事アップされていることを祈って、眠るとしよう。アディオス、アミーゴ!






8/27 22:40

なんかさみしいので、音をつけてみたぞ。
俺たちを彩ってくれてありがとう、ヌーノ。
スポンサーサイト
絶滅種 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<本気ってどこにあるかな(BlogPet) | HOME | 最大級の疲労感。>>

この記事のコメント

すごい、毛

次回は行きたいぞ
2008-08-27 Wed 02:27 | URL | ウインタース #r7iYdE66[ 編集]
食ってる所メインだねぇ。やっぱり
カツですよ。最高ですよ。

俺あんまり撮られて無いと思ってたけど意外と長いね。
2008-08-27 Wed 21:06 | URL | デッカ #-[ 編集]
楽しそうですねー。
カメラ回すのアリだねー。
次回は必ず…。
2008-08-27 Wed 22:32 | URL | フクダ #uMaVINOY[ 編集]
というわけで、昨晩アップしたものに手を加えて、音つきにしてみたぞい。

>冬男10番
毛、確かにすごかったねぇ。
背番号44に限らず、遭難した人の髭などや、それに触発された、背番号1番の髭などや背番号64番の髭なども、毛だらけさ。毛だらけムービー。
最終日にみんなで露天温泉に行って、1番と64番はひげを剃っちゃったんだけど、3番の人は、ひょっとして今も剃ってないのかも。

>でかいの64番
君、カメラ回しながらしゃべりすぎw
つまり君は、回している時は全部映ってるに等しい。
ということは、君が映っている尺が一番多いということだ。
次回はでか君、フレームというものを意識して撮ろうゼ。
君の撮っていたフィルム屑を連続で見てると、マジで酔うw
…単に、うちに32インチはでかすぎるのかも。
でも不思議、俺が撮っていたのは比較的酔わない。…いや、ちょっと酔うけど。どないやねん。

>フクちゃん8番
なかなか楽しかったよ~
映像の中でひときわ異彩を放っていた、薬屋風のアフロがつまり、血を分けた弟であります。
君の後ろを打つ予定の男です。
スイングは速くてきれいだけど、あんまし当たらない。
俺が投げるとすれば、フクちゃんにはボール球先行で投げて、フォアボールでもいいくらい。
んで、あんまり当たらない5番と勝負します。
つまり君のほうが怖い打者だ。
あくまで俺たちのレベルでの話ですけどね。
今後もカメラを持って行くぞ。
そんときゃ、撮る側でもしゃべる側でもいいから、つまりなんかおもろいことやっておくれ。
2008-08-27 Wed 23:01 | URL | ようすけ #Zk.h..Io[ 編集]
のところの編集がいい感じ。
あと汗と水が加わったら完璧だ。

ブーマーの人(リーブラザーズみたいな)のヘアーを見たら、昔読んだ菊池秀行の小説に出てきた、アフロの中に鷹を隠し飼っていたヤンキーを思い出した。
2008-08-30 Sat 17:45 | URL | とりすけ #NEyi6E9.[ 編集]
>とりさん
でかちゃんのは、映ってる絵が多いうえ、特徴がはっきりしてたからやりやすかったのだ。
それに、背番号の小さい人から順に編集していったから、最後の彼のはなおさら、一番手が込んでいた。
そうへいさんの絵も多いわけだけど、背番号が小さかった故、上手にできなかったのだ。

アフロの中身は幸せの青い鳥。
彼こそオリンピッグ会場、鳥の巣。
2008-09-05 Fri 01:18 | URL | ようすけ #Zk.h..Io[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
