60% water

ヒトのからだの60%は、水で出来ている。



スポンサー広告 |

最大級の疲労感。

ご無沙汰。
それなりに生きている私です。

あの合宿がもうずいぶんと過去のように感じる今は、まだ同じ8月だったり。
帰宅後、休む間もなく始まった仕事はなんと7日間連続。
それもやっと今日で終わり。
んでも明日一日休んで、明後日からまた5日連続勤務。んん。

明日は安息日に設定。
お金使いすぎてカツカツだし(久々に本気でジリ貧)、天気も悪いだろうし、明日は家で一日過ごします。

なにをやるかというと、動画の編集。
こないだの合宿で撮ったものを、ひとつの動画にまとめるのだ。


んで、その前に。
編集の練習も兼ねて、予告編的なものを明日、作ろうと思っています。
んで、それをここにアップしようと思っています。

んだから、ここに載せられては困る!…という人がいたら、先に言っといてね。カットするから。

んじゃ、今日は疲れたのでもう寝ます。また明日。ちゃお。

行動記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<絶滅種第一回興行参加者一覧 | HOME | 勉強(BlogPet)>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
