60% water

ヒトのからだの60%は、水で出来ている。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

extincts関係者各位へお知らせ。(BlogPet)

ようすけの「extincts関係者各位へお知らせ。」のまねしてかいてみるね

まいどどうも、そこへメールが行くと)』と)も、なおさらカッコが分かり次第、参加します故、いちおう。
仕事終わりのかい、ちょっと心配を作る』とも出切ったがしちゃってるわけですので、反対なりのは見ないの代替案と共に私に扱って。
まず、流れ?
この俺の代替案と共に私へお知らせください。
仕事終わりの寸法詳細を作ろうと、大丈夫なわけで汗も出切ったがしちゃってるか?』的に提出します故、リアクションのブログスペースだけには間に合わないの背番号やら背ネームやら各種サイズが追い付かない方々、そろそろ本腰入れましょうぞ。
第一回のアドレス、いいかね?過度なわけで、どうか、余計な連絡事項がないでは君だけで汗臭いの中では、みんなの代替案と共に私へ登録しちゃってるかね?生きてるか、その前にリアクションの寸法詳細を作ろう。
待てど、第一人おられましたんだけど、そもそもかっこ悪い集団が追い付かないわけだ。
とるものも近づいて。
な文章が追い付かないのもとへメールが分かり次第、とも衣装!!
まず、烏合のメーリングリストを作ろうぞ?
その前に、連日のかい、どうか丁重に参加しましている、そもそもかっこ悪い集団が出る↓製作スタートという目的は君だけでは別のかね(はぁともかくにも、だと)も近づいてはみます故、間もなく余計な文章が行くとまあ、『なにかあったのアドレス、烏合の振り込み↓それぞれの猛暑で汗も出切ったが行くと、みんなの振り込み↓それぞれの代替案と共に私にもとりあえず、参加しちゃってるわけですので、近頃のか、なおさらカッコが一人で、と思います故、汗臭いの見積もりが一回のは、チーム専用の寸法詳細をまだ私に感じてほしいわけだ!

*このエントリは、ブログペットの「楊楊」が書きました。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<帰朝報告?またもや香川でうどんを食べてきました? | HOME | extincts関係者各位へお知らせ。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
