60% water

ヒトのからだの60%は、水で出来ている。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

extincts関係者各位へお知らせ。

まいどどうも、連日の猛暑で汗も出切ったのか、汗臭いのとは別の匂いがし始めている、近頃の私です。
仕事終わりの私には決して近づかないように。
決して一人では見ないでください・・・

…さて。

絶滅種、そろそろ活動を具体的に動かします。
その前に、ユニフォーム。
まず、参加希望者の中で、ユニフォームの寸法詳細をまだ私に提出していない方々、先日メールしましたが、その中にリアクションのない方が一人おられまして。
いや、ちょっと心配なのは、『なにかあったんじゃないか?』と、余計な心配をしちゃってるわけです。
てなわけで、大丈夫なのかい、Qさん。
うんともすんとも、リアクションがないのは君だけになってしもうたが、大丈夫か?
生きてるかね?

過度な心配だと思うけど、いちおう。

んで。

各メンバーの背番号やら背ネームやら各種サイズが分かり次第、ユニフォーム制作会社へメール



それぞれの見積もりが出る



お金の振り込み



製作スタート

という、流れ。

残念ながら、第一回の活動には間に合わないわけだけど、とにもかくにも、『ユニフォームを作る』という目的は早く達成しよう。
待てど暮らせど、烏合の衆…では、そもそもかっこ悪い集団が、なおさらカッコがつかん。馬子にも衣装。

んで、だ。

この俺のブログスペースだけでは、やっぱりさまざまな連絡事項が追い付かないわけで。痛切に感じています。
なので、チーム専用のメーリングリストを作ろうと思います。

んで、みんなのアドレス、そこへ登録したいんだけど、いいかね?
反対意見があれば、反対なりの代替案と共に私へお知らせください。
とるものもとりあえず、やってはみます。
認証形式ですので、『このMLに参加してくださいね(はぁと)』的な文章が、皆様のもとへ届くと思います。
ですので、『はいはい、参加しますよ』とまあ、してほしいわけです。

というわけで、間もなく余計なメールが行くと思いますが、どうか丁重に扱ってやってくださいまし。

第一回目の活動(8月14日?8月17日)も近づいております故、そろそろ本腰入れましょうぞ。


それと、メーリングリストに関してなんですが。

「参加表明はしていないんだけど、絶滅団の情報は欲しいよう!」

という方、いらっしゃいましたら、私のほうへメールください。

どうあれ、メーリングリストへ名前放り込んじゃいますから。

そうすればアラ不思議!彼らの活動内容が、手に取るようにわかっちゃいます。

さもないと、メーリングリストがうまく機能し始めると、当ブログでのこういった告知的文章は激減すると思うので、となるとつまり、新たに「入りたい!」と思う人の機会を削ぐことにもなりかねないので。

遠慮なく、どうぞ。
スポンサーサイト
絶滅種 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<extincts関係者各位へお知らせ。(BlogPet) | HOME | 祝、初陣突破記念!>>

この記事のコメント

メール来たので早速登録してみました。
今回「たー」というニックネームにしてみた。
とあるクイズゲームで使ってるのと一緒ですな。
よろしくお願いします。
2008-07-24 Thu 00:47 | URL | デッカ #gYtT.56c[ 編集]
早速の登録、ありがとやんす。
おかげで参加者登録の確認方法がわかりました。

そういや、ゲーセンにもいかなくなったねぇ。
近々行こうか、ゲーセン。
町田によさげなパブを発見したので、行こう行こう。
バスペールエールとかギネスとか、巷で噂のエーデルピルスなんかものめるぞ。

それからね、月一で定例会をやろうと思うんだけど、そのあたりはいかがかね??
2008-07-24 Thu 01:20 | URL | ようすけ #Zk.h..Io[ 編集]
ギネスおいしいよね。
すごくおいしいビール。

月一定例会。やっていこうか。
楽しそうッス。

大自然に乾杯!!
2008-07-25 Fri 22:06 | URL | デッカ #-[ 編集]
しばらく音信不通になっておりました、ごめんなさい。

携帯がダメになり、PCも繋がらず、8月には車検。。。
金が出て行く一方で、入ってくる見込みがありません。ボーナスも無かったしv-12


ユニホームを作ると合宿を諦めざるをえない状況なので、今回は見送りとさせて下さいm(_ _)m
2008-07-30 Wed 19:15 | URL | Q #yqZAlX1s[ 編集]
生きててよかったよぉ!
マジでほっとした。よかったよかった。
ユニの件、了解!
たぶん、背番号12のやつがもうすぐ「入れて」って手を挙げると思うので、んま、その時に便乗しましょうかね。
こういう集いは多いほうがいい。
むろん、楽しい奴ってか、信用に値する奴じゃないと入れないわけだが。
てなわけでQさん、改めてよろしく。
合宿のことは、8月2日のアサヒビールで話そう。そこでもろもろ決めちゃおう。
それと、メーリングリストの招待状を送っているんだけど、再送したほうがよさそうかな?
2008-07-31 Thu 23:01 | URL | ようすけ #Zk.h..Io[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
