60% water

ヒトのからだの60%は、水で出来ている。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

祝、初陣突破記念!

どうも、明日はアサイチからお仕事になってしまった私です。
ほんとなら明日は休みだったんだけど、仕事仲間に忌引きが発生しちゃって、休みが刈り取られました。。。
東京ドーム行く人、俺の分まで応援よろしく。

さてさて。
本日15日、等々力球場で、私の4年越しの片思い相手である住吉高校が、今季初戦(シードなので2回戦)をみごと突破いたしました!やたーっっ!!パチパチ。
1回戦をコールドで勝ち上がってきた柏木学園に対し、1点を先制するも、翌イニングに2点を与えてひっくり返されたものの、その裏に2点を奪取して逆転に成功、そのまま逃げ切り、3?2の1点差勝利。
いいゲームだ。見に行きたかったなぁ。
3回戦の対戦相手は県立川崎工業。なんとなく強そう。今日の2回戦もコールド勝ち。2試合連続コールドゲーム。
がんばれ住吉、負けるな住吉!

…ってなわけで、住吉高校が勝った記念に、先日の相模原球場での試合動画をオタメシUP。
うまくできるかしら?



ようすけ、奪三振の図。捕手Size#5。

この映像が、先日、手に入れたデジカメの限界。。。ううむ。




【夏はやっぱり】 新作ビール情報 【ビールだよね】

新作…ではないんですけど、俺好みのビールが7月16日にサッポロから一般発売されます。

サッポロ エーデルピルス

ちょっと贅沢なお店でしか味わえなかった究極のプレミアムビールを、今日から家庭でいただけます。

極上のホップの香りと、滑らかな舌触りをぜひご堪能ください。

そんな私は今、超金欠。

24日に味わうとします。。。くっそう、金欠め。。。
スポンサーサイト
野球 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<extincts関係者各位へお知らせ。 | HOME | バッテリー>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
