60% water

ヒトのからだの60%は、水で出来ている。



スポンサー広告 |

絶滅種装備一覧・其の二

おっす。
ユニフォームに関して、改めてきちんと告知いたします。
前回の記事は、早くデザインをみんなに見せたかったのと、酔っていたためかなりざっくり、誤字だらけの記事なわけですが、今回はちゃんと書きます。

下着類(アンダーシャツ・ストッキング・ベルト)は黒。
つまり、代用の利く人は利くわけです。

ですので、下着類はいらない…という人は、シャツとパンツと帽子の3点セットで\23400です。
下着類を含む6点セットは前述いたしましたよう、\26700です。
一応、この二つの金額設定が目安。
そんでもって、チーム専用の口座を開設いたしました。
ので、3点セットか6点セットのどちらかを明記したうえで、意志表明よろしくお願いします。
んが、まだ振り込まないでね。

メンバーの皆さんのサイズなどなどを情報として私に下さい。
件の各パーツのサイズ等のサンプルをここに置いておきますね。

私の場合、6点セットなので、このように書きます。


背ネーム : YOSUKE
背番号  : 1
シャツ   : M
パンツ   : ロング L (パンツの種類はレギュラー・ロング・アメリカンロング・ストレートの4種類)
帽子サイズ: A(56?59)

ここまでは必須。以下、アクセサリー類

半袖アンダーシャツ: TS-73-07 サイズM(普通のアンダーシャツ)
ストッキング: ST-60-07(ローカットのストッキング)
ベルト  : B-01-07(フツーのベルト:長尺の場合は\200アップ)

上記通りの6点セットなら、見積もり通り\26700です。
むろん、必須項目の3点は、そのまま\23400。

…で、まずは全員の欲しいものやサイズが完全にわかったところで、再度見積もりをお願いし、ここのお値段をFIX→集金→全員分が集まり次第送金→製作スタート。

ちうわけで、まずはそれぞれ、サイズとアクセサリーの有無を教えてちょんまげ。

ユニフォームのサイズに関しては、

http://www.unifo.co.jp/doc/item/size01.htm

ここの「レワード製品 成人用」を参考にしてください。

そんでもって、アクセサリー類は、

http://www.unifo.co.jp/doc/contact/form_catalog.htm

ここのウェブカタログを参考にしてください。

めんどくさい人は、「洋介と同じ」でも、可。
でも背ネームと背番号は
俺と体形が似てる人だけね。

ちうわけで、皆様からの回答をお待ちしております。

絶滅種 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<バッテリー | HOME | 絶滅種装備一覧>>

この記事のコメント

Soheyです。
携帯に長文うつのだるいのでここに返事してみるテスト


シャツ:L
アンダーシャツ:L
パンツ:L
帽子:A
背ネーム:SOHEY

で、だ。
レワードには、パンツにハイカットってのもあるぽい
のだけど、ストッキングが無い方向なんで選べない
感じなのかな?

ピンクのストッキングにハイカットとか、思いつきだけ
ですけど、とりあえず聞いてみたり。

ストッキング無しなら、無難にロングで46。

とりあえず、ピンクのリストバンドでも探して買ってみようかしら。。。


でわでわ
2008-07-08 Tue 22:13 | URL | そーへい #mQop/nM.[ 編集]
Soheyさん。いらっしゃい!!
ピンクのリストバンド。バンバンしちゃってガンガン走ってよぉ。
と、人のブログなのに管理人の様に返事してみるテスト。

ま、そんなことは良いとしてですよ。
結構ユニの返事集まってきましたかね?
マネーの方も。かなり楽しみにして待ってます。
よろしく~
2008-07-09 Wed 22:09 | URL | デッカ #gYtT.56c[ 編集]
>Soheyさん
ユニフォームサイズ、もろもろ了解!
つか6点セットでいいんだよね?

ハイカットの件は、明日にでもメール飛ばしてみますです。

ピンクのリストバンドは俺も酸性雨。
俺もつけたい。
背番号は黄色系で、アイロンでくっつくやつで。
ああ、早く新しいユニフォーム着たい、期待!

>でかいひと
今の時点で、ユニフォームサイズの申告があったのは7人。
ユニフォーム代に関しては、3人。
ここに書き込んでる3人。
あと、明日直接払うという予告をした人がいるので、明日には4人になる。
緩やかだけど、それなりにリアクションがあって、ホッとしているところです。
いまだになんのリアクションをよこしてないのは、82番のシゲなんだけど、あいつ、なんかあったんだろうか?
しばらく待ってみて、まだ連絡くれないとなったら、電話の一本でも入れてみます。
2008-07-10 Thu 01:08 | URL | ようすけ #Zk.h..Io[ 編集]
なんか色々と予定あいませんが、
8月の事でなんかこーいうのはどうだろう
とかあったらかる~くメールしてください。

「どーでしょー」のノリで返すんであんまり意味ないかもしれませんが。

とりあえず、草案お願いッス。
2008-07-19 Sat 00:28 | URL | デッカ #gYtT.56c[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-23 Wed 15:01 | | #[ 編集]
>しげ
管理人のみ見れるコメント、初めて食らったぞ。
おけおけ、もろもろ了解。
お手数掛けて、すまないね。
それと、定例会という名の月一飲み会をやろうと思う。
だから、おいで。
あるいは、行くよ。

君も、仕事とはまったく関係のない誰か(それを友人と呼ぶ)と砕けて話して、何らかのストレスを軽減できたら、これ幸い。
いい店見つけたから。
もし、シゲがいい店を知ってるんだったら、酒と話が好きな仲間たちを数名厳選して連れて行くから、教えてくれ。
新座にプチ遠征、望むところじゃ。
2008-07-24 Thu 01:25 | URL | ようすけ #Zk.h..Io[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
